ばくえふ!のご質問 | フロンティアコーポレーション和泉の日記
2017-10-17 20:28:28

ばくえふ!のご質問

テーマ:ブログ

 

みなさんこんにちは!

本日どなたかわかりませんが11月3日のばくえふ!

に関してお問い合わせがありました。

 

丁度外出中でご質問の内容も把握出来ずに申し訳ございませんでした。

賞典外?タイム?に関してだと思われますのでもう一度ご説明します。

 

11月3日堺カートランドで開催するばくえふ!

はスイカクラブさんのスイカップと合同開催です。

 

スイカクラブさんはタイム制限無しのスプリントレースと耐久レース

スーパースクーターレースの合計3レース

 

ばくえふ!はフロンティアコーポレーション和泉(FCI)が主催でスプリントレース

耐久レース共に42秒切ると賞典外の2レースを開催します。

 

賞典外になったからといってペナルティーは無しで入賞外になります。

スイカクラブさんとのタイム制限無しのレースとの混走ではないです。

 

実は?FCIは中古車販売店で車屋です!

場所は大阪府和泉市(国道170号線沿い)

近くには滝畑ダム・関西サイクルスポーツセンター・天野山カントリークラブがあります。

堺カートランドまで車で10分です(営業時間は午前10時~午後7時)

 

〒大阪府和泉市南面利町346

TEL 0725-90-2088

毎週月曜日・毎月第一日曜日が定休日

 

規約

エントリー用紙

暫定タイムスケジュール

 

エントリー方法は↑のエントリー用紙をダウンロードし直接当店まで来て頂くか現金書留でお願いします。

 

当日のエントリーチーム・ゼッケンナンバーは当ブログにて発表します。

 

タイム制限のあるレースですので初心者~中級の方々にレースの面白さ

を知ってもらう!チーム仲間や出会った同じ趣味の方々と和気あいあいと過ごす!汗をかいて笑って帰宅してもらう!数年後に大切な想い出となって笑える!そんな11月3日にしたい!と思っています。

 

ベストタイムが40秒半ばくらいからのライダー・不安のある方の皆さんにはジャケットを貸し出しをします(当日申告してください)

走行中にジャケットライダーが近づいてきたら出来る限り安全な走行ラインで追い抜きをお願いします。

 

既にエントリーを頂いた中には速すぎるからノーマルスクーターでどれだけいけるか?

そんなチームもおられます(楽しみましょう!)

上位入賞者だけではなく沢山のトロフィーを準備しています!

 

とは言いながら・・・

当方レース開催は初めてでございまして・・・

当日の不手際・段取りミスなど自分がライダーで走る以上に緊張・心配などしています。ご意見・ご要望など遠慮なくお知らせ下さい!

温かい目でどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきぼーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス