先週は仕事がなかなか忙しかったです。
なので外食ネタです。ほとんどラーメンです。

宮崎市の味噌ラーメン、「味噌ぎ家」

最近できたのかな?初入店です。
キレイな店内。

食券スタイルでした。

私は濃厚味噌ラーメン

彼はたっぷり野菜味噌ラーメン

あと2人の野郎は何頼んだか覚えてないすw



まあ…「次もまた行く?」って聞かれたら微妙かもしれないwww


そして熊本へ。
お昼に日田焼きそばの「想夫恋」


これ上矢印大盛りです照れ
おいしいんだもんな~


鉄板で出てくるからいつまでもずーっと熱いし油断するとヤケドしそうw
でもおいしいんだもんな~酔っ払い




さらに鹿児島へ。
桜島が朝から手塚治虫の帽子みたいなのかぶってました。

鹿児島ではいつものよーに王将の天津飯を飲みに。
天津飯は飲み物です。


そうそう、天津飯のあとにセブンのコレを食べたんだけど

めっちゃおいしーラブ

やっぱセブンだな!
みんなはコンビニ、どこが好き?
私はぶっちぎりでセブンが好きー!
お弁当もおいしいよね!
スイーツの牛乳寒天もなにげに好きだ!
セブンが何かにつけて最高である。


鹿児島の帰りは都城の来来亭。
旨辛味噌ラーメン…だったかな?

これも残念ながら「また食べたい?」って聞かれたら微妙かもしれないwww
ほかのラーメンはおいしいんだけど。


そして今日のお昼は隣町の太洋うどんで。
ちょっと冷たいものが食べたかったから冷やし山かけうどんにしたけど味がうっっっすかった。
ここは温かいうどんの方が間違いない店です。

この一週間、麺類ばっかり食べてる…
でも これはおいしい!ってのには出会ってないw
まあおいしいかどうかは人それぞれだしね~


さーて
鎌倉殿見ようかね!
もう18時からのBSで見たけど。
もっかい見る!