先週金曜日にメガドンキに行きました。
土曜日に仕事の後輩んちに行く手土産を買いに。
後輩には今年の元日生まれの男の子ベビーがいます照れ
 
 
 
離乳食とおむつw

 
いまどきの離乳食はほんっとに種類豊富なんだね~!
選びきれなくて「この棚、全部いただくわ」をやったらこうなりました。離乳食のセレブ買いw
 
奥さんが毎日離乳食作るのほんと大変だからたまにはラクしてもらわんと。
 
自宅用のレトルトパウチだけじゃなくお出かけ先でも食べられるように
お弁当なんてのもあるんですね~!
 
ちゃんとごはんとおかずが分かれて入ってるんだって!
 
さらにスプーンまで付いてる!便利じゃねーか~
 
ほんとすごいな・・・ウチの娘が赤子の頃(四半世紀前)は外出用の離乳食なんてせいぜい瓶詰めのやつしかなかった気がする。
単価も高かったから買ったことないけど。
最近は安いわ種類が多いわでビックリです!
 
離乳食作りってほんと手間と時間がかかるよねー!
茹でーの蒸しーの刻みーの濾しーの潰しーの・・・。
しかも頑張ったのに食べてくんない、とかあるあるです・・・。
これで世のおかーさん方が少しラクできるといいですね!
 
あと、おやつ。
 
ジュースも。
 
 
あとは自分用の買い物!
 
みぃみさんが緑のシカマスクをUPされてたので釣られた!
これの黄色を使ってたんだけど、液ひたひたでなかなか良かった~。
黄色を買ったときはまだ陽射しがギュンギュンだったのでビタミン効果の高そうなやつを・・・と思ってたけどそろそろ保湿重視に切り替えないと。
右の7枚入りマスクもよく売れてるっぽかったので試しに。
700円なので1枚100円。どーでしょうね~?ちょっと期待してます。
下の朝マスクは毎朝使うもの。いつもは濃いピンクのパッケージのやつだけど「シリーズ最高峰の潤い」に釣られました。
なくなったらこれ使ってみますニコニコ
 
あと「ルナ」のコンシーラー。
「ザセム」を使ってるけどルナも気になってて。
数日試してみます。
 
 
それからカップラーメン2個。宮崎辛麺はさほど期待してないけど韓国風味のやつはめっちゃ期待してます!
超売れてるらしい。食べたい。しかし今日時点でまだ食べるチャンスがない。早く食べたい。
 
 
 
さ、そして土曜日!
かわいいベイビーに会いに行ってきましたよ鹿児島ーピンクハート
 
7月に会ったっきりです!
 
「孫~ハートばぁばが来たよ~ハートハートハートて言ったらニヤッとしたけど
あとから入ってきた彼氏見たら泣き出したwwwなぜw
「ほら、じぃじだよ~ハートて言っても泣いてたw ま~ばーばでもじーじでもないけど。
 
でも10分ほどで慣れたようでニコニコしてくれました照れ もーたまらんっ!
 
 
パパからおやつをもらうの図。ほんわか
 
 
ママへのお土産のコストコキッチンペーパーで遊ぶの図。ハイハイ
 
 
んもーほんとにかわいいんですこの子。
まず顔がかわいい!にっこり
お目目がクリっとしててそれだけでもカワイイんだけどね。
赤ちゃんらしいむっちりしたボディにぷっくりほっぺ、柔らか~い髪の毛につるっつるの肌。
どの角度から見ても最高!
癒されるぅぅぅぅぅ──────!!
 
 
予定日より二か月も早産で、小さくて小さくてしばらく保育器に入って入院も長めだったけど
今や同じ9か月の子よりもおっきくなってます。
この服100センチらしいよw すげっ
小さく生んで大きく育ってます爆  笑
 
パパがでっかいから似たのかな?顔もパパそっくりです。
 
今のところ、あんまり人見知りする方じゃないから余計にカワイイんだよね!
愛想よくニコニコしてキャッキャ爆笑と声出して笑ってくれるからおばちゃん何でもやってしまう。
赤子特有の「女の人の方が好き」ってのがあるみたい。だから彼氏見て泣いたのかも。
 
会うたびにどんどん成長していってます。はえー!!驚き
 
 
 
自分の孫はいつになるかわからんので今はこの子が生きがいであり楽しみになってますw
 
今度はいつ会えるかな~?年内にもう一回ぐらいは会いたいな!
次はおもちゃをご用意いたしますね、孫!
そうこうしてたらすぐ年が明けてお誕生日ですね!
お年玉もご用意いたしますよ、孫!
元気にすくすく成長してまたカワイイ笑顔を見せて下され、孫!
 
は~癒されたデレデレ
赤子は宝ですばい。