昨日(9/19土)は~


先日初めて行ったものの満席で断念した焼肉屋さんにリベンジ。


延岡市にある「Ubud(ウブド)」さんです。


なにやらコジャレてお高そうなイメージな上、焼肉屋に見えない外観。


TELしてみたら空いてるとのことで行ってみました~\(^∀^)/焼肉ダイスキー


まぁ例の如く写真撮るの忘れてましたがこんな感じです→焼肉「Ubud」




ココね~、ニンニクが違うよ!?

やたら風味がいいの!!どこ産!?青森しか思いつかんボキャブラリー少ない私に誰か教えて!店で聞けよ



宮崎牛ロース・カルビ・ハラミ・タンなどなど・・・・

口に入れたらとろける、柔らかで上質なお肉たちでしたドキドキ


石焼ビビンバはごくフツー。


あっ きゅうりキムチおいしかったよビックリマーク


ホルモンがやたらキレイに真っ白だった・・・


サラダは大盛り。2人で食べてじゅうぶんな量。ドレッシングは醤油ベースでアッサリめ。


全体的にまぁお店の外観通りの上品な感じだったけど



デザートのアイスがね・・・・・・・・・・・・汗



バニラアイスにトッピングを選べるんだけど


私は黒蜜きなこ、彼氏はチョコを注文したら。


黒蜜きなこはまぁいいんだけどチョコがね、ソースが固まってんの。

お皿もキンキンに冷えてたから多分、盛り付けした状態でそのまま冷凍庫に入れてるんじゃないかな??いつでも出せるように。


ソコがちょっと残念だったかなビックリマーク


でもおいしかったよニコニコ ニンニクがビックリマークソコか・・・



*************************************



今日(9/20日)は~


お昼に門川町の「不二かつ」に行きました。


いつも不二かつと言えば日向市の不二かつに行くのが多いんだけど

今日はたまたま ね。


私はいつもの「ヒレかつ定食110g」


ぷぁさんのブログ


彼氏はいつもの「特ヒレかつ定食140g」にゴハンおかわり。


イヤ~「不二かつ」はおいしいねっ!!

衣サックサクドキドキ

家じゃこーはならないんだよなー



とゆーわけで。



肉づくしな週末でした。






え?







「食ったぶん確実に自分の肉になる」








知らんがな!!