おはようございます^^

 

日曜日の朝ごはんです。

冷やし中華を作りました。

良かったらご覧くださいね♪

 


 

昨日は、保健所に図面を持って行ってきました。

改善点がモリモリ笑い泣き

が、がんばります・・

 

東京電力に電気開始の予約を入れたのですが、確認のため電話をかけました。

若い男性が電話に出て、受け答えをしてくれたのですが、なんか変。

予約を入れているのに、また1から名前とか住所を聞かれ登録している感じ。

webから予約を入れる際に、名前や住所などは、すでに登録しています。

15分くらい話したかな・・

契約内容の確認の中に、「2種類のサービスがつきますが、こちらは最初の1か月は無料なので、必要なかったら解約してください」とか・・

あと「クーリングオフも出来ます。7日以内に連絡ください」とか・・

は?

電話を切った後、なんか、やばい契約をしている感じに気がつきました。

すぐに同じ電話番号に電話をかけたのですが、中々出ない。

粘って出てくれるまでコールしました。

やっと出てくれて、「キャンセル」を入れることが出来ました。

ネットで調べたら、東京電力は、分社化して、その子会社が受付をしているようです。

子会社に装い、契約者を狙ってるみたい。

そうそう「基本料金は0円です」とか言ってた。

変ですよね。

怖い目に遭いました泣くうさぎ