こんばんは〜(^^)/


不定期&更新サボリーナのGAWポジティブログです(^_^;)


新年度が始まりました。

リアルの仕事では、とりあえず部としての目標は達成できて、個人目標もクリアできたので、ホッとしてます。

ホットサンド食べながら、とかオヤジギャグは言いませんw


夏のボーナスは少しは期待できるのかしら〜と思っても、おこぼれがもらえるかは我が家のCFO次第です(笑)



さて、3月の艦隊戦が終わりました(^^)

結果は〜


35位でした(*^_^*)

ほぼいつもどおり〜


初めて隊長として参戦したドキワクな艦隊戦でした。

ワタシのチケの数からすると、いつもよりワタシのインが少なかったみたいですが、順位は少し上がったので…



隊長として怠慢じゃん_| ̄|○ il||li

部隊の皆さんごめんちゃ…


今回から新たに3名が参加してくれました。

馴染めるような部隊だったのか不安ではありますが、ときおり板でわちゃわちゃしながら過ごした数日でした。


板でのコミュニケーションがニガテと言う方は苦痛だったかもしれませんけど(^_^;)


数名に確認は取れたのですが、URシャアザクにはそんなに無理せず届いたようなので一安心しました(^.^)

ゴツい兄者も言ってましたよね。

「戦いは数だよ」

と(^_^;)


無料の補給2回は大きいです。



最近は引退隠居が増えてきているようで10人集めるのも苦労する部隊もあるようで艦隊戦前にはフレコメ募集がチョイチョイありますね。

次回4月末の艦隊戦でも今回と同じメンバーで集まれることを願ってます(^^)/



そして、艦隊戦中に急遽三島に行くことが決まったので、ダメ元で前回オフったマラソンを一緒に遊んでいる「はたぼう」さんに連絡し、隊長の「ジ厶」さんにも声をかけて3人でオフ会となりました(^^)


ジムさんとお会いするのは初めてでしたが、やっぱり同世代のオサーン、なんですよね(笑)

艦隊戦の真っ最中だったので3人でスマホをチラチラ見ながら(^_^;)


板では伝えにくいような小技(なのか?)などの情報交換しつつ、夕飯とコーラで乾杯しました。


レイドでは日本語が通じない(協調性が無い)人がいるよね〜という話、部隊で集まるならGAWへの温度が近い人じゃないとダメね〜、とか。

オサーン3人でゲームの話で盛り上がる(笑)


三島駅そばのイタリアン?で2時間弱でしたが楽しいひとときでした。


あとから思ったのですが写真1枚も撮ってなかった…

また機会あれば是非お会いしましょう(^^)

次回はゆっくりするために部隊戦のときで、なーんて笑いながら終わりました。



さて、部隊戦はのんびりしようかなと思います。

序盤のイベ用青棒をメインで緑数本で遊びたい…けど、やっちゃうのよねぇ(^_^;)


ではでは〜(^^)/