こんばんは〜(^^)/


更新サボリーナでしたがGAWはボチボチ遊んでます。


21世紀になったというのにガチで戦争が始まってしまいましたね。

世界一丸助け合ってコロナの封じ込めをしなきゃならないとこなのにドンパチやり合って何なんでしょ…

真実は報道が100%正しいのかわからないですけど、やっちゃいけないことは分かりますね。

露は引っ込みがつかなくなったのかもしれませんが。

誰か彼をなんとかして止めてくれ…

ふと思ったんですが、自分が直接交渉しに行きゃいいのに。

他力本願すぎゃしないですかね。


ロシアに住んでないからコレ書いても大丈夫…よね?(+_+)

早く解決することを切に願います。



さて、

とGAWネタに持っていきづらいとこですが…



棒なしレイドが始まってますが、やってますか?

ワタシは…


ハイ、やっちゃいけない「中途半端に」押してます(^_^;)

狙っているものも特にないんですけど、GAWってやっちゃうのよねぇ(笑)

しいて言うならくえすのダブルパイが欲しいですが編成に必須か?と言うほどではないんですよね〜

追加でいいものが出たらガンガンに攻めることにします(^^)/



そして本日3回目のワクチンを受けてきました。

ファイザーですが、3回目は量が少ないみたいで、副反応は少ないと言われてますが…

以前ブログに書いたような

・なぜか笑いが止まらない痛み

が深夜になって出てきました(T_T)


こりゃ夜中の寝返りがキツそうです。


明日の朝どうなっているかはわかりませんが、GAWのインが無かったら…察してください。



おまけ〜

コンビニでゲットしたドラクエくじの
スライムホットサンド
マジメに作ってみました(^^)


うん、悪くない♪


中はタマゴマヨです\(^o^)/


まだローソンで残っているところもありますので欲しい人は是非!


ではでは〜(^^)/