こんばんは〜(^^)/


今日は久々に朝からオフィスへ出勤して一日デスクワークしてました(^_^;)

挨拶回りに行っている人が多くてフロアは閑散としてましたので仕事がはかどりました。

長文の英語メールもゆっくりじっくり打てました。

(Google翻訳は偉大ですw)


来週は打ち合わせ三昧ですが今年も残りわずかと思って頑張ります(^o^)



さて、進撃戦もあとわずかですね。

ベリハコンプでURをゲットしましたが、腕試しと思ってエキスパ以上もトライ〜(*^_^*)


ところが!




レイドのスキルがいつになく容易なのか、楽しいくらいにワンパンできちゃうんですよ(^_^;)


編成はエキスパ、プロ共通で、まだレイドは350までしか出てませんが〜


これでほぼ一撃(゚д゚)

ナンデ?!←バトル見ろって話ですけど


稀に食べこぼしはありますが、その時は応援出してインしてる方にネコパンしてもらってから撃破すればオッケーです(^^)


ちなみにレイド300までは特効無しの2機で一撃できてますので、いつになく使用攻撃指揮は低く抑えられてます。

そのぶん、行動エネの消費がハンパないですけどね〜。


GAWが行動と攻撃の回復アイテムを別々にしているのは運営に先見の明があった、と言えると思います。


ほとんどのゲームは回復アイテムは共通ですよね…


行動エネが切れたとしても、赤棒に余裕があれば援護攻撃ができますから。

ワタシもそんなシチュエーションでは援護しますし。


あと一日半でどこまでいけるかわかりませんが、αを今後のために集めてみようかと思ってます(^^)



そして、前回のブログで書いたセイバーですが〜


ワタシをいつも暖かく見守ってくれている(であろう?)天の声さんから


塊を頂きました〜(*^_^*)
いつもお世話になりっぱなしですm(_ _)m

目標の+25を超えましたので今後の対運営イベントの編成に考えたいと思います。
専用BLはエキスパで入手済みです\(^o^)/


あ、今回の進撃を押してるとは言え、今は

このくらいです(^_^;)

今回棒をボッキボキ折ってますので次のパイレイドは静かにしてるかも…

無理しない範囲で頑張りましょう。

ではでは〜(^^)/