こんばんは~(^-^)/

エルメス事変から立ち直ったひと、まだ納得いかないひと、そもそも様子見しててダメージゼロのひと、さまざまいらっしゃると思いますがGAWでは時間は進んでいきます。

ワタシもせっかく使った棒と時間のリターンが思ったものと違ったと言う残念さは引きずってますね…
何だかんだで晩成型では一番重ねましたし(^o^;)

しかもお知らせのタイミングが…ねぇ。
最終日、しかも終了直前ってどうよ?でしたね。
社内検討会議(あるか知りませんが)でどんな話がされているのかすんごい気になります。
ま、少なくともエルメスの重ね数に応じたなにがしかのお詫びはあっても良いと思いますけどね(*_*)


さて、そのエルメスの適パイのララァが手に入れられる(引っ張るなって)レイドも終盤ですね(^^;

晩成ララァですが攻撃補正寄りのアグレッシブなパイに見えますが、イマイチなのかそんなにやってるひとはいないのかしらん?

ワタシは少しだけ進めて+16にできるかな~と言う感じです。


とりあえず週末の強化CPで、ドベ中の覚醒+スキル付与が完了して満足してます(^^)d


ドベちゃんはサポート機体としては優秀だと思います。
作れたら便利~と言う感じで必須ではないですけどね(^o^;)


そして、先月錯乱対策で作った「隙無き猛攻」キュベの専用Lスキルの「一定確率で錯乱防止」ですが、ドックを眺めていたら


全員プレゼント機体であったんか~い!

と気づきました(^^;
やっぱり持っている機体のスキルをまとめて理解しとかないとダメですね。
いつかやろうっと。


副題ですが、先日後輩と客先に行く前に昼飯食べようとなり、天空落としで有名な中村屋に行ってきました。

今の場所に移転してかなりたちますが、客席と厨房の段差・境目がないからか、伝説の
「天空落とし」
はシンクの中で行われていて、落とす距離は80センチくらいだったのが少し残念でした(^o^;)

味は上品で、かなり美味しいです。
ワタシにはラーメンに似たハイレベルな食べもの、と言う感じで、ラーメン食べたくて行く店ではないですけどw
麺増量で1000円ビッタシと少しお高めですが、後輩ともども満足して店を出ました。


さて、明日からは艦隊戦ですね。
今回もデクテッド♪部隊より参戦します。

ではでは~(^-^)/