こんばんは~(^-^)/

レイド、終了間際ですね。
進撃戦も始まりましたのでレイドは店じまいしました(^^;

エルメスがスゴい!と言う噂を聞いて少し頑張りました。
晩成キュベ遠以来かも…

ポイント報酬は最後の1つを残しました。

そして先ほどお知らせが出ましたね~


ハイ、予想はしてましたよ…
どんな修正か怖くて確認してませんけど、きっと高確率で発動するように変更されてますよね。
正しいっちゃ正しいんですけど(笑)

対人で強い機体なのは間違いない!と納得するしかないですし、久々に連合戦を楽しんで&頑張る理由になったのでヨシとしましょう(^-^)


副次的に集まってきた名誉勲章も

70枚超えました\(^^)/
棒が選べたら棒にしたいくらいですけど。

とりあえず交換せいよ!って話なんですが、まだ4種の庶民URのどれにするか決めきれず…w

先月のUR出るかもガシャでどれかを引いていたら一点突破しても良かったんですが引きが弱くて引けず(T-T)

まだまだ気長に考えます。

さて、進撃戦ですが~たぶん流すかな…
特効のドベちゃんはかなりの優秀機体だと思うんですけどね。

専用BL付けたら

ポンコツZZ
身代りシャゲ中
封印シャザク格

を一機でカバーできるのは便利だと思います。
が、それぞれの確率がわかりませんし、Bの身代り発動率を上げるのは容易ではないので様子見です。

ではでは~(^-^)/