ちょっとしたプライベートの出来事 | 工事情報のブログ

工事情報のブログ

株式会社後藤組の現場の情報をお伝えします。

こんにちは。

土木工事部の官 聖也です。

 

新年度も安全第一で無事故で良い年度にしていきましょう。

 

ブログを見たら光多郎さんの次ということで荷が重いです。

建築に関わる内容を紹介し、内覧にそんなにかからないといいつつしっかり30分ぐらい内覧しているというオチ。さすがです。

 

直近でどこどこいったというのは特に無いので、少し前の妻の誕生日の事を話そうかなと思います。

今年の1/8に妻は25歳の誕生日を迎えました。いつも妻とは休みが合わず、お互いに有給を取って休みを合わせないと出かけることができないです。ただ今年は成人の日に誕生日がかぶりました。いつもはプレゼントを渡し、近くの店にご飯を食べにいくことぐらいしかしてあげれなかったのですが、今年は休みがかぶったので、お出かけにいきました。

 

日曜日も有給を取って2日休みがかぶったので、近場ですが仙台→福島の旅行にいきました。一日目は仙台で買い物、夜は飯坂のホテルジュラクというところに泊まりました。夜・朝バイキングで料理もおいしく、温泉も最高でした。

二日目は郡山のjob314というお店にいきました。

デニムとかブーツとかアメカジ系のファッションが好きなので、ドンピシャなセレクトショップでしたね。

みなさんもぜひ行ってみてください。

帰ってきたら、家はこんな感じです。

友人にお願いし、旅行にでかけている間サプライズの飾りつけをお願いしていました。ここまでするとは思っていなかったので、自分でもびっくりです。友人曰く、ヨッシーロードというらしいです。

片づけは大変でしたが、喜んでもらえたので、よかったです。

 

長々とすいませんでした。たまにはこういうブログも良いですね。

それではまた。