いつもT!Pを応援下さいまして誠にありがとうございます。

「Dawn of idol @NASU vol.64」のステージ上にてご報告させて頂いた通り、磯山望愛が小川舞と共に2016年3月27日(日)にミュージックチャーチJICにて行われる「T!PホームタウンライブSP」にてT!Pを卒業する運びとなりました。

卒業となりました経緯と致しましては、昨年9月に中耳炎に罹り、両耳が難聴となってしまいました。
その後、右耳の聴力は戻ったのですが左耳の聴力が一向に戻らず、2週間ほど前より左耳の聴力がほぼ無い状態となっております。
よって、左耳に耳栓をしてステージ活動を継続して居ましたが、やはり身体の平衡感覚が保てず、出演後に気持ち悪くなる事もありました。

当初、4月以降もT!Pとして活動したいと磯山も希望しておりましたが、2週間前に磯山本人から相談を受け、今回の発表に至りました。

よって、
3月27日(日)
「T!PホームタウンライブSP」
~小川舞・磯山望愛卒業~
とタイトルを変更させて頂きます。
ただ、入場特典の配布物やキャスティング等で、すでに制作が進行しているものも多々御座いますので、今回急遽卒業となる磯山望愛色が薄くなるとは思いますが、ご理解頂けましたら幸いでございます。


3月27日の卒業ライブまでは小川舞、磯山望愛のT!Pに全力を注いで参ります


小川舞は3月いっぱいにて事務所も卒業となりますが、磯山望愛は4月以降も当面の間事務所に残り、弊社主催イベントの受付や後進の指導に当たります。

また、今後のT!Pに関しましては、現在の練習生に加え、新メンバーオーディションを経て今夏を目処に再出発を考えておりますので、引き続きご声援頂けると幸いでございます。

ポイントカードの消化対応も3月19日の東京ワンマンライブまで時間が許す限り出来る限り行いますので、会場にて遠慮無くご相談下さいますよう、宜しくお願い致します。

今回の件に関しまして、皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

T!P プロデューサー 下村 誠