こんばんは!

{882A3624-363F-4A25-89AD-A9C870D5AEDA:01}


6月20日は栃木へ行こう。

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)





週末のアイドルさんとの写真
載せていくよーヾ(´ω`=´ω`)ノ!



Sweet Cureさんのまりあさん!

{5074F5C2-C0C6-49FC-879F-C988A3213958:01}




Smile♡Tomorrowの
まかなちゃん、ゆあちゃん!

{4B23355F-E922-48AD-9C0B-EA716B722B2F:01}




POEMさんの卒業間近な2人、
ここぴょんと彩音ちゃん!

{DD2170D1-D40E-40C7-BA60-3970C6EC1050:01}

{D881D6BE-614B-4B0F-85F5-D90B7FF70ACC:01}


彩音ちゃんはいつも明るく話しかけてくれて仲良くしてくれてたんだよヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃

2人と会えなくなっちゃうのさみしい(T ^ T)またどこかで会えるといいな!





タブルフォーさんの
まひろちゃんとしほちゃん!

{DDF3DF9A-6C6B-4133-BCD8-754DA6423579:01}

{14ACACDB-1E4E-40C6-84CD-349EF3F4B9C4:01}



まひろちゃんはプライベートでもT!P見に来てくれるくらい好きでいてくれてます(;_;)ラブラブ昨日もチェキ撮ってくれました(〃ノωノ)!

まひろちゃん、幼く見えるけど年上なんだよ!びっくりでしょ!←




ShuN-R@n GIRLS☆さんの
しえるちゃん!

{40F53542-8415-4053-A6A3-ADD217E7705E:01}


じゅねちゃんにかぶっちゃった(>_<)

しえるちゃんはShuN-R@n GIRLS☆さんとしてもソロとしても出演!

とても可愛くて天使ちゃんです天使音譜






REVAIVALさんの
アリスちゃんとふーちまちゃんと
POEMさんのあいにゃん!

{7EDBA2E9-C0C0-4AFE-88B4-C3FCEAD665BE:01}

{6C2AD0AE-CB08-41CB-AC7F-B31EBB7975E4:01}


二人ともあいにゃんに髪の毛巻いてもらってた!ちなみにのんちゃんの髪巻くのにこのあいにゃんのコテを借りましたニコニコラブラブありがたや!


あとREVIVAL運営のわじゅさん!

{83FF2F95-5A80-4161-A6B5-AD479836C564:01}


わじゅさんとっても面白くて、メンバーの2人に突っ込まれてる?いじられてる?ところとか見てて本当楽しいですラブラブ!(笑)



Loveit!運営のナカヤマ.さんも一緒に!

{CCB5BF67-BFC3-4BF7-8319-DD277EB48BEC:01}



REVIVALさんとLoveit!さんはメンバーも運営さんも含めてにぎやかで面白くて楽しくて本当に好きです楽しかったです!!!!




Loveit!さんの
ちっちとゆめちゃん!

{269DF819-3391-469F-91B4-6081E30C444E:01}

{983E8D73-7831-4F4D-8E31-96A2304C8589:01}


ちっちが生誕T着てくれてたの♡!

2人体制になったLoveit!さん、リハーサルで初めて見たけどダイナミックだし、ハモりとかあるし、2人とも力強かったですラブラブ



ちっちとは2人体制になることについて連絡取ったんだ。T!Pもこの間まで2人になってて、だからちっちが今の状況をまいちぃと重ねてるって言ってた。でもこれまた私と一緒でゆめちゃん心強い!って言ってた!

2人で力合わせてがんばってね( *'ω'* )!応援してますううううう!




日曜日にはLoveit!ちゃん2人体制になり初のワンマン!ガンバレー(。 >ω< 。)音譜


{3B8315DB-F950-4E51-8FB2-8A83F3418F5B:01}





さて!
6月になったと言うことで誕生月だ!

いろいろ割引がきいて嬉しい月だ!


ギュウ農フェスに生誕!
頑張って、楽しんで、成長していこー!



たくさん一緒に笑おうねニコニコラブラブ
じゃあの!



(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((6月))

6日(土)正木晶子 無期限休業前ラストライブ「正木、ケドナニカ???やめちゃうってよ」@秋葉原moefarre
14日(日)「ギュウ農フェスvol.2羽田空港アイドルフライトだっぺ!」@羽田空港 国際線ターミナル TIAT SKY HALL
20日(土)「T!Pホームタウンライブ vol.35」~小川舞生誕祭~ @宇都宮BEAT CLUB STUDIO
28日(日)「ギュウ農フェスvol.3羽田空港アイドルフライトだっぺ!」@羽田空港 国際線ターミナル TIAT SKY HALL

((7月))

19日(日)「夏のアイドルBBQ」@エコキャンプみちのく

((8月))

1日(土)@白河駅前イベント広場


*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)