こんにちはアップアップ
アメブロメンテ終わった!

まいちぃです(。・ω・。)


{D6829FD4-74EA-4CD9-AAC0-845A36FFEB60:01}

{FB3F41C5-D5DD-49E8-BBD6-FD2C65188987:01}

{DFEF95C3-1139-45E2-B037-7F5A664C369D:01}


このメガネはガールズq/b大作戦のスタッフさんからまいちぃ先生用にお借りしてる物です音譜




昨日はガールズq/b大作戦4回目の放送だったよ~ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃過去3回はすでにYouTubeにUPされてますラブラブ
この3回目までは風邪で声がかっすかすだけど4回目からついに普通に声が出てますラブラブ!キラキラ(笑)


きゅーびーの
ゆずぽん

{F75FE58E-BD35-4468-8E8B-5BAFFBAC55B5:01}



みくたん

{21724C30-3800-47C9-BE2E-293765FA8B7E:01}



しーにゃん

{1A321F92-59B4-46C7-BA61-97BAE63AB25B:01}



あなな

{9ABEBDF3-414D-4F10-9998-2948C0C79E5F:01}



しーにゃんはもうすぐ!
3/2がお誕生日゚+。(o・ω-人)・.。ラブラブ

3/1のJICの2部で生誕祭だよビックリマーク



@那須塩原ミュージックチャーチJIC

▽開演予定
昼11:00~
夜16:00~

予約1000円
当日1500円
学生・女性無料(各+D)

T!P/ガールズq/b/Jelly Beans/ラブアンドロイド/CoCoRo学園/BJハート/虹の架け橋/POEM/小泉千秋




みんなでお祝いしましょうラブラブ
T!Pのライブ、土曜日はないから次はこれだよ!みんなに会えるの楽しみにしてるねヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃






コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*じゅんな@yokojunさん

じゅんなコメありがとう~♡!そうなんだね(>_<)治るの時間かかるみたいだから少しでも早く治るように喉休めるね!ありがとう:*:・(*´ω`pq゛♡きりちゃんとコメ連番してるのさすがかよ!笑


*きりすけさん

うずうずしてるよおおお!めっちゃ歌いたいもん(笑)うん:*:・(*´ω`pq゛ABCいいよね!買うしか♩武道館立ったら東京ドームだなあ!本当チェキ撮りましょ( º_º )♡ご無沙汰チェキやヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃


*midshipさん

ありがとうございます( *'ω'* )♡!叶えられるように頑張ります♡ものまねライブ楽しそうですね:*:・(*´ω`pq゛イベンターさん!ステキヾ(*´▽`*)ノ


*Yuukiさん

ありがとうございます♩頑張って叶えます!楽しみにしててください♡いえいえ!こちらこそコメントいつも嬉しいです(d゚ω゚d)確かに懐かしい雰囲気♩


*みんさん

いいでしょ♡!私もいつもは口ずさんじゃう( *'ω'* )!今は我慢してるけど、歌いたくなるううう。私はにやにやしながら打ってるよ(d゚ω゚d)笑 ありがとう♡♩おお!連れてくぞ!!みんちぃ会えるの待ってるよ~:*:・(*´ω`pq゛


*さっきーさん

ありがとう(。 >ω< 。)!気になっちゃう!?とても良いよ!おすすめ(d゚ω゚d)今日もコメントありがとう♡


*無限∞さん

豪華だよね( *'ω'* )♩うん!夢は大きく頑張ります(d゚ω゚d)♡お!1日楽しみにしてます♩ありがとうございます♡


*ぐりちゃんさん

こちらこそコメント残してもらえて嬉しいよ(。 >ω< 。)!ありがとう♡うん!待ってるよヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃


*H!ro@操、妙本弐助さん

私行ったことない!!!連れてくね!一緒に行きましょ(d゚ω゚d)なんでピチレ!w昔読んでたけども!笑 コメントあるとブログ書くモチベも上がるしねヽ(^o^)丿いっぱい来た!嬉しい♡!






コメントありがとうラブラブ


{FC30C03F-282D-4E01-B8FD-55AF387343B2:01}


じゅねちゃんもうちょっとでフォロワー600人!フォローしてねリボン
@tip_june




(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

HappyStrike所属全タレント共通
ポイントカード導入開始!

1000円につき1pt

*---*---*---*---*---*---*---*

2月5日(木)発売
1,080円(税込)

2014 私のベスト5▷小川舞掲載
表紙▷丸山夏鈴

{36F7B3FF-C82C-4929-839A-E8E28F2CA1E9:01}

*---*---*---*---*---*---*---*

テレビとちぎテレビ
2015年2月4日から
毎週水曜日22:55~ 放送
毎週金曜日19:55~ 再放送
「ガールズq/b大作戦」
小川舞出演!

*---*---*---*---*---*---*---*

*T!Pイベント情報*

((3月))

1日(日)「Dawn of idol@NASU」@那須塩原ミュージックチャーチJIC
8日(日)アキバアイドルフェスティバル
15日(日)「Dawn of idol@NASU」@那須塩原ミュージックチャーチJIC
21日(土)ライブ予定
23日(月)ライブ予定
28日(土)ライブ予定
29日(日)ライブ予定


*---*---*---*---*---*---*---*



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)