こんばんはヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)





今日は待ちに待った
新曲「ナナイロ」音譜
お披露目でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




▽一部セットリスト

ナナイロ(杉井チーム)
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
ナナイロ(小川チーム)



▽二部セットリスト

Baby,boom!
~MC~
ナナイロ(小川チーム)
KICK☆OFF
~MC~
ナナイロ(杉井チーム)
ずっと一緒ね




ナナイロいかがでしたか(((o(*゚▽゚*)o)))?


初披露なのにみんなたくさん
コール入れてくれて、
嬉しかったですε=ε=(((ノ。>ω<)ノラブラブ



外で半袖ミニスカートだから
空気冷たくてうまく笑えなかった( ; ; )笑

笑いたいのに冷たくて
うまく動かないの( ; ; )笑


二部のがあったまってて
ちゃんと笑えた(((o(*゚▽゚*)o)))音譜



一部はまだちょっと不安もあったけど
二部は多少余裕も出て、
新曲も心から楽しめた(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


photo:02




CDゲットしてくれた皆さん
ありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛♡


小川チームは
15日の新宿MARZさんでも
披露する予定なので
お楽しみにヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ラブラブ




来てくれた皆さん
ありがとうございました(。 >ω< 。)ドキドキ


たまたまPARCOさんに来てて
足を止めて見てくださった方も
ありがとうございました♡♡♡


ぜひまたT!Pを
見に来てくださいヾ(⌒(_*'ω'*)_音譜


photo:03




寒かったからみんな風邪ひかないでね!
ありがとうございましたドキドキ


photo:04



またねー:*:・(*´ω`pq゛



(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((2月))

15日(土)「朝倉みずほ生誕ライブ ~みずほの「み」はみらいの「み」~」@新宿MARZ
16日(日)「アイドルゴングmini」@Future Seven
22日(土)T!Pホームタウンライブ@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
23日(日)「ウタ娘スーパーライブ」@新木場STUDIO COAST

((3月))

8日(土)T!Pホームタウンライブ@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
22日(土)ふくしま再興祭り2014~ご当地アイドルフェスティバル~@ビッグパレットふくしま
29日(土)@仙台
30日(日)MOTEASOBISTA presents.「東北六景アイドルフェスタ2014in SENDAI」@NeoBrotherZ

((4月))
5日(土)@大阪
6日(日)@大阪

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)