こんばんはっっ(((*っ・ω・)ノ!

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)




今日は夜新宿レッドノーズさんで
「アイドル甲子園mini」
WELOVEさんとイチサキミキさんとの
スリーマンに出演しましたヾ(⌒(_*'ω'*)_


ドリンク代のみで入場、
T!P持ち時間35分という
なんというお得なライブ!!


月曜日の夜だったけど、
来てくれた皆さん
ありがとうございました(。 >ω< 。)音譜




▽セットリスト

Baby,Boom!
READY!!!
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
~MC~
KICK☆OFF
YOU GOTTA DANCE!!



35分間!
汗かきすぎて!

たくさん口に入って
汗を味わってしまったよ!!!←

床にもたくさん汗
垂らしてきてしまったよ!!!(笑)


楽しかったですヾ(⌒(_*'ω'*)_ドキドキ


ちなみに今日は
めっちゃ久しぶりに
カチューシャしましたラブラブ

でも写真1枚も
撮ってなかった(´;ω;`)


ライブ終わって
カチューシャ外したら、、、

photo:02



見事に!
あとが!!
ついた!!!(笑)


カチューシャどうでしたか(´。・ω・。`)?


チェキ撮ってくれて
ありがとうございましたラブラブ



photo:03



けんこりんにいただいた
ドーナツ・:*。・:*三( o'ω')o♡

美味しくいただきました♡♡♡


photo:04




ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((1月))

25日(土)「T!Pホームタウンライブvol.16」@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
26日(日)@東京キネマ倶楽部

((2月))

2日(日)「MAX POWER ENERGY」昼公演@池袋ブラックホール
2日(日)「MAX POWER ENERGY」夜公演@池袋ブラックホール
7日(金)「フリージアとショコラ×『LIVEアイドル図鑑』前夜祭2」@渋谷O-EAST
11日(火祝)バレンタインイベント@宇都宮PARCO店頭

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)