こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01




がんばる君は
\かわいいよー!/

笑顔を武器に、
今日も元気に頑張ります!

T!Pリーダーの
まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)





...........!?



......................!?!?



リーダー(ノ)゚Д゚(ヽ)!?!?!?




はいそうなんです!


今日のホームタウンライブにて
私がリーダーになることが
発表されました(((o(*゚▽゚*)o)))!!


ワー(((o(*゚▽゚*)o)))



社長から発表されるときね、

みんなが一瞬
悪いお知らせを想像しちゃったのか
顔が暗くなってた気がして
心が痛かったよ(´;ω;`)


これはいいお知らせ!
だよね!?!?



これからはT!Pのリーダーとして
がんばっていきますので
応援よろしくお願いしますラブラブ


photo:02





ということで!

今日はホームタウンライブvol.15!



開場の時間押しちゃって
寒い中外でお待たせしちゃって
すみませんでした(;_;)!



▽セットリスト

ユニット(あーたんももちゃん)
Baby,Boom!
~MC(自己紹介)~
はらちゃんソロ
みなぷーソロ
あーたんソロ
ももちゃんソロ
まいちぃソロ
みいみいソロ
~MC(りなち~挨拶)~
READY!!!
日曜日よりの使者
みつめていたい
~MC~
タチアガール/スマイレージ
ずっと一緒ね
~MC(お知らせ)~
KICK☆OFF
そばにいてね
YOU GOTTA DANCE!!
~MC(物販について)~
ぬうべるばあぐ




ソロは愛乙女★DOLLさんの
「GO!!MY WISH!!」


ソロで歌うのは2回目で!

握手会のときに
前回より上手くなってた
って言ってもらえて歓喜(;_;)♡


よかったー(;_;)ドキドキ


ただ、最近しばらく喉が荒れてて
炎症起こしちゃってて
高い声がガスガスしやすくて(泣)


早く万全にして
次回はもっと上手く歌えるように!

頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに私はソロの時も着替えずに
T!Pの衣装のままだったよ~(笑)




他のメンバーのソロも
みんなどうだったー(´人・ω・。)?

私の感想はね!
みんな初ソロなのに上手!!!

リハーサルでちょっとだけ
聴いたくらいなんだけど、
歌も上手になってるし、
フリもある曲ですごいなって!!!


今後に期待・:*。・:*三( o'ω')o


そしてみいみいは選曲から素晴らしい。

やばいよね可愛いよね!
みいみいかわいいよーヾ(⌒(_*'ω'*)_音譜




それから6人で
スマイレージさんのタチアガール!

どうでしたか!!?!!!?


また次回もやりたいな!
なんて思ってるよ('ω' )三( 'ω')


photo:03





今日の嬉しかったこと!

初めましてさんで、
まいちぃ推しって言ってくれて
Tシャツサイン頼んでくれた方が
ふたりもいたこと(;_;)♡♡♡


もうね、嬉しすぎた(;_;)♡

本当にありがとうございますラブラブ



がんばって書くぞーヾ(⌒(_*'ω'*)_



あとねー、
握手会のときに数名に

もうリーダーだと思ってた(笑)

とか、

リーダーになると思ってた!

って言われたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



リーダーだと思ってたとか
なんでやねん!!!!(笑)



がんばるからよろしくねドキドキ



photo:04





1月12日(日)10:20~
2014年ダッシュ!!「アイドル放課後プロジェクトvol.7」~ネ申7ライブ編~
@渋谷Milkyway
前売2000円/当日2500円(D代別)
※おは割1,500円(開演時間までにご入場いただけた方のみの男性スペシャル料金)
※女性無料(1D別)
T!P/Honey Squash/ハニースパイス/CANDY GO!GO!/PPP!PiXiON/リンクス/パステル☆ジョーカー
【O.A】SUPER LIPs 他



1月12日(日)14:40~
「music power I doll 15」
@目黒鹿鳴館
前売3000円/当日3500円(D代別)
T!P/Fine Color/小池美由/ハニースパイス/ナト☆カン/Mary Angel/Splash!/KNU/PIECE 他

17:15~/出番後物販




明日は東京でライブだよーラブラブ


楽しもーね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((1月))

12日(日)2014年ダッシュ!!「アイドル放課後プロジェクトvol.7」~ネ申7ライブ編~@渋谷Milkyway
12日(日)「music power I doll 15」@目黒鹿鳴館
13日(月祝)「ウタ娘定期ライブ0113版1部」@赤坂GENKI劇場
13日(月祝)「ウタ娘定期ライブ0113版2部」@赤坂GENKI劇場
18日(土)「アイドル放課後プロジェクト」新宿でピース前編@Birth新宿
18日(土)「アイドル放課後プロジェクト」新宿でピース後編@Birth新宿
19日(日)「Idol Rainbow Live 1部」@宇都宮デュカス
19日(日)「Idol Rainbow Live 2部」@宇都宮デュカス
25日(土)「T!Pホームタウンライブvol.16」@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO

((2月))

2日(日)「MAX POWER ENERGY」昼公演@池袋ブラックホール
2日(日)「MAX POWER ENERGY」夜公演@池袋ブラックホール
7日(金)「フリージアとショコラ×『LIVEアイドル図鑑』前夜祭2」@渋谷O-EAST

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)