こんばんは('ω' )三( 'ω')!

photo:05



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)




今日は2014年初ライブ!
2ステージヾ(*'ω'*)ノ!


まずは
ウタ娘スーパーライブ投票バトル
@赤坂GENKI劇場



▽セットリスト

ぬうべるばあぐ
そばにいてね
みつめていたい
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!



新年一発目ということで
きちんとご挨拶もしましたラブラブ(笑)


そして、ウタ娘スーパーライブ
メインステージ出演をかけての
投票も行われるということで

みんな気合入れて頑張りました!



結果は170ptで2位でした!

たくさんのポイント
本当にすっごく嬉しいし、
T!Pに入れてくださった方には
感謝感謝です(´。・ω・。`)ドキドキ


でも2位はやっぱり悔しさもある!

また金曜日にも赤坂GENKI劇場さんにて
2回目の投票バトルに出演するので
次回もがんばります!!!!!!

本当に!!!!!!
メインステージ立ちたいもん!!!!

『ウタ娘スーパーライブ投票バトル~その②~』


平日の夜なので
なかなか都合のつかない方も
いらっしゃるとは思いますが

お時間作れる方は
T!Pの応援に来てくださると
とっても嬉しいです(*>_<*)ノ!


よろしくお願いします∩`・ω・∩!



photo:06





夜はとっても時間が空いて、、、
Birth新宿さんでライブ(っo・)⌒☆



▽セットリスト

Baby,Boom!
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
KICK☆OFF
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!



たっぷり6曲だよー(((o(*゚▽゚*)o)))


すっごく楽しかったー(。 >ω< 。)!

物販も終演後になって
終わるの遅い時間になっちゃったけど
皆さんありがとうございました(´人・ω・。)


物販のときもほのぼのしてて
楽しかったです:*:・(*´ω`pq゛



ありがとうございましたヾ(⌒(_*'ω'*)_


photo:07




明日は、、、

池袋ブラックホール
13:55~/終演後物販

新宿ヘッドパワー
19:35~/終演後物販


ですo(・ω・´o)(o`・ω・)o


どっちも初めての会場かな!?

楽しみだー⊂( っ´ω`)っ♡

明日もよろしくお願いします♡


photo:08




おやすみっ音譜


(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((1月))

5日(日)「ガールズサミット×えびすまつり」新春SP 昼公演@池袋ブラックホール
5日(日)「きゃりーパーク新年ぶっちぎりアイドル祭 東京後半戦」@新宿ヘッドパワー
6日(月)
「GIRLS SPLASH」@池袋RUIDO K3
10日(金)『ウタ娘スーパーライブ投票バトル~その②~』@赤坂GENKI劇場
11日(土)「T!Pホームタウンライブvol.15」@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
12日(日)2014年ダッシュ!!「アイドル放課後プロジェクトvol.7」~ネ申7ライブ編~@渋谷Milkyway
12日(日)「music power I doll 15」@目黒鹿鳴館
18日(土)「アイドル放課後プロジェクト」新宿でピース前編@Birth新宿
18日(土)「アイドル放課後プロジェクト」新宿でピース後編@Birth新宿
19日(日)「Idol Rainbow Live 1部」@宇都宮デュカス
19日(日)「Idol Rainbow Live 2部」@宇都宮デュカス
25日(土)「T!Pホームタウンライブvol.16」@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)