こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)



みいみいにやってもらった髪型ラブラブ

デコだしだよー♡
どうかしら。ふふふ



今日はね、私
朝5:20頃目が覚めました!

やること多くてテンパってたら
あまりにも早起きしすぎたよ←



そんな感じで今日は渋谷で
ライブ3ステージでした∩`・ω・∩!


池袋RUIDO K3

KINGSX TOKYO

池袋RUIDO K3



まずは池袋RUIDO K3さんで
入場フリーのライブヾ(⌒(_*'ω'*)_♡


▽セットリスト

ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!


各出演者持ち時間10分と
短い時間のライブでしたー!



photo:04


はらが写ったー!(笑)



そして移動して
KINGSX TOKYOさん∩`・ω・∩!


▽セットリスト

Baby,boom!!
KICK☆OFF
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!


初めての会場!
綺麗だし、広々な感じでした♡!


全体的にお客さんは多くなくって。

でも会場のみんなが一緒になって
楽しんでる感じがして
とっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりにご一緒した
同じ栃木県のJelly Beansさんと!

photo:02



こっちの携帯では撮れなかったので
ツイッターから頂きました(;_;)♡





そして再び池袋RUIDO K3さん!


▽セットリスト

ぬうべるばあぐ
KICK☆OFF
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!


今日来てくださってた
CHEEBOWさんに、

後ろの方の人まで音にノッてたよ
良かったよ

って言っていただけたので
嬉しいですね~⊂( っ´ω`)っ♡


アドバイスもしていただいたので
もっと頑張るぞーヾ(⌒(_*'ω'*)_♡




photo:03



今日また仲良くなれたかなー♡?

さっちゃんさん、ちんちん丸さんと音譜



あっ!!!!!

今日は物販ではメガネでした!


photo:05




チェキ撮ってくれた方も
みんなありがとう⊂( っ´ω`)っ♡



平日の3ステージだったけど
来てくれた皆さん!
ありがとうございました♡!


楽しかったよヾ(⌒(_*'ω'*)_ドキドキ




明日も3ステージ!


T!P出演時間/物販時間

「年末アキバでライブ」
@アキバエンタメステージ
13:05~/終演後物販

『上月祭 2013冬~年末10時間スペシャル~』
@新宿RUIDO K4
17:20~/18:20~

「交フェスin新宿LOFT」
@新宿LOFT
20:20~/20:55~C


明日も皆さん
よろしくお願いしますヾ(⌒(_*'ω'*)_♡



(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((12月))

28日(土)「年末アキバでライブ」@アキバエンタメステージ
28日(土)『上月祭 2013冬~年末10時間スペシャル~』@新宿RUIDO K4
28日(土)「交フェスin新宿LOFT」@新宿LOFT
29日(日)「GIRLS×GIRLS×GIRLS」@東京キネマ倶楽部

((1月))

4日(土)「スーパーライブ出演権争奪バトル」@赤坂GENKI劇場
11日(土)「T!Pホームタウンライブvol.15」@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
25日(土)「T!Pホームタウンライブvol.16」@宇都宮 BEAT CLUB STUDIO

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)