こんにちわたあめ(´∵`)♡

今日は学校にいってきました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡!
朝久しぶりに早起きして、昨日カフェだったからゆうかりん的にちょっと寝不足(´∵`)。。。

でも起きるとしゃっきりできるみたい!(´◉ ω ◉`)ぱち

この顔文字登録してくれたファンの方がいた♡ありがとう(´◉ ω ◉`)♡ぱち


そういえばね!
くま牧場ってほんとにあった!٩꒰。•◡•。꒱۶
岐阜にあるみたいなのっ!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

いってみたいなぁ~!
あとは生しろくまにあってみたいな٩꒰。•◡•。꒱۶

動物だいすきゆうかりんだけど、アリクイは嫌だった(´∵`)
かわいくなかった(´∵`)。。。

それでね!
今日はね!お天気いいし、時間もあったからってチャリ登校したんね!ヾ(o`ε´o)ノ
それも空気までちゃんといれて!

いいお天気だな、うふふとか思いながら!!!

そして今日は通院日だったから、病院いって学校いってってしてヾ(o`ε´o)ノ

今日はパワポ提出だったから、USB差し込んで、コピーしようとしたそのとき!!!!!!


…USBにパワポがはいってない(´∵`)

おうちのパソコンにいれてたみたいです凹○コテッ

ゼミ開始は10:00、それに気づいたの9:40!!

ここまでがドジ①。

こんな時に限ってチャリ登校。

ゆうかりん、学校からおうちまでチャリで10分くらいのところを8分くらいでこぎました!
びっくりするくらい早かった、自分でも!\(^o^)/笑


そして華麗にお家にはいって、靴をぬいだそのとき。

…自分の足に絡まって、しりもちつきました\(^o^)/

いたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そして結局時間がなかったので、ゆうかりんは車で学校にいきましたとさ。
ちゃんちゃん♪


ちゃんといろいろ確認しようって改めておもいました。まる。
おしりいたい(´◉ ω ◉`)。
だんすでおしりふれない(´◉ ω ◉`)

今日はついてなかったなん。(´∵`)

みんなも自転車には気をつけてね!!!



photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご

iPhoneからの投稿