こんばんはー!
15歳の高校1年生、T!P練習生の伊東珠湖です!



さてさて!今日は何があーったかといいますと
「萌えろ!夏のご当地アイドルフェスタinLABI1高崎」でしたー(*゚▽゚*)!



みなさん、暑さで倒れました?大丈夫でしたか?体調は何よりも優先してくださいねパーあせる


そして、AKAGIDANさん、天下布舞岐阜姫軍団さん、水戸ご当地アイドル(仮)さん、シプシーカラーズさん、ありがとうございました!!ニコニコ


楽しかった!ラブラブ
たまにとって初の他のアイドルさんとのライブだったので、嬉しくてわーわわー!わー!音譜音譜



そして、昨日よりは声…出てたような。
よかったら感想聞かせてくださいなラブラブ!晴れ


たまはゆうかりんさんのくまちゃんクマを預かって、お客さんに飴ちゃん配りましたよ~!いえい!キラキラ


走った走ったー!!DASH!DASH!


配れた方はおいしく頂いてください!
配れなかった方、ごめんなさいしょぼん



配ってる途中、ブログ見たよ!って言ってくれた人や、昨日のPARCOもいたよ!って言ってくれた方がいました!ラブラブ


いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))うれしっちゃん!



みなさん、お盆ね!!
しっかり休んでください!グッド!
そして万全の体調で17日の@新宿BLAZEのワンマンに来てください!音譜



シプシーカラーズさんと!アップ
{6B127E56-8AB8-43CF-BECF-E467A6C7083F:01}


練習生なのにど真ん中でごめんなさいショック!


そうだ帰り!たこ焼き食べたよ!
え?何味?はははは忘れたよ(*゚▽゚*)!


{E2BA2AF7-799E-4C10-BD68-0A5D5C90F74D:01}



さようなら~!かに座