こんばんわたあめ♡

今日は、ふゅーちゃーせぶんさんでライブに出演させていただきました٩꒰。•◡•。꒱۶!!

関係者、スタッフのみなさま、応援してくださったみなさま、社長!
ありがとうございました꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊♡!!

今日はねー、一部はAKGさん、いっしょだったんけど、あーちゃんはおやすみだったみたい(´;ω;`)!

しかもぶろぐにかいててくれたの!
ブログ!!
あーちゃんは、一度だけご一緒したんけどT!Pすきってゆってくれて、すっごいうれしかったんだー꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊♡

またどこかでいっしょになりたいな♡

そしてみくちゃんの楽屋にもいってきた!
体調わるそうだったけど、だいじかな?(´;ω;`)
今日はお写真とれなかったけど後ろでずっと応援しててくれたんだ꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊
みくちゃんありがとう!♡

またよろしくお願いします!٩꒰。•◡•。꒱۶

そして今日は先週岐阜でご一緒したきゅるりんアイドルりなんなんさんとずっとご一緒♡!
photo:02


ちっちゃくてかわいい~(´;ω;`)♡!

楽屋でもずっときゅるりんきゅるりんいってたんだよ♡♡
なかよくなれてうれしい~٩꒰。•◡•。꒱۶♡

それからそれから、楽屋では早乙女ゆみのちゃんと柊木りおちゃんともすごくなかよくさせていただきました♡꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊♡

楽屋であいどるさん仲良しでうれしいっっ!!


そして一部二部ともらいぶすっごくたのしかったです♡꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊

ただ、すっごくあつかったです!すっごく!!!笑

汗いっぱいかいちゃった꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊!

二部ではまいくと仲良くできなくて、聞き苦しかったかな?ごめんね(´;ω;`)!!

物販もチェキとってくれて、たくさんおはなしできてうれしかったです♡٩꒰。•◡•。꒱۶

はじめてご一緒したアイドルさんもいっぱい、はじめての箱でたのしかった~꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊♡♡

あしたはさくらまつりっっ!!



【タイトル】「第28回 おおひら桜まつり」
【開催日】4月7日(日)
【場所】大平運動公園
    栃木市大平町蔵井1547
【主催者HP】http://www.girls-summit.com/

【出演予定メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤、澤田
【出演予定時間】13:00~
【物販予定時間】出番後物販


はれるといいなぁ~٩꒰。•◡•。꒱۶♡♡

みんな雨どう~??てるてるぼうずつくってね♡

まあやの手。
一応つーしょっと!!笑
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿