こんばんわ~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


今日はやななさんの引退式に参加させていただきました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

関係者さま各位、応援してくださった皆様、岐阜姫軍団さん、社長!

ありがとうございました(´・ω・`)!!


昨日はメンバーみんなで健康ランドとまったのん٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

お風呂ね、電気風呂?とかいろいろあってたのしかった(*・・*♡

みんなでわいわいきゃっきゃしたーん( •ॢ◡-ॢ)-♡

髪の毛かわかすのめんどくさがってたらまいがかわかしてくれて、トリートメントもしてくれて、さらっさら!!!!

まいありがとう~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

そしてお布団はいってすぐ爆睡(´・ω・`)
横になってねれたからかな?めっちゃねたー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

朝は雨降ってて心配だったけど、ステージのときは晴れててすごしやすかった♡!!

今日は岐阜姫軍団さんのお時間を頂く形で一曲!
ぬうべるばあぐ!!
岐阜姫さんのファンの方も盛り上げてくれてありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡♡
たのしかったよ~!!

物販もたくさんチェキとってくれてうれしかったです♡
しかも昨日きてくれた方もいらっしゃって、うれしかったです٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

今日はたくさんお話できてうれしかった~(´・ω・`)!!!

ほんとに岐阜姫さんには感謝です(´・ω・`)♡ありがとうございました!!!
またご一緒したいな♡٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


そして怒涛の三日間終了して今はみんなで帰ってます٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡

みなさまほんとにありがとう٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡そしておつかれさまでした( •ॢ◡-ॢ)-♡!!

また遠征したいなぁ( ´艸`)*
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿