こんばんわたあめ~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


今日は岐阜でらいぶでした٩꒰。•◡•。꒱۶!

関係者、スタッフの皆様、応援してくださった皆様、社長!

ありがとうございました੯ू•́ू ໒⁎꒱!

昨日の夜、らいぶおわってすぐ移動して、三時間くらいパーキングのお風呂で休憩と洗濯としてしゅっぱぁぁぁぁぁつ(๑・ꈊ・๑)♡

なんかてんしょとか、いろんなものなんだけど、ねたり起きたりくりかえしてました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

ついきゃすにもちょいちょい参加してたよ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡!!

みんなで朝ごはんたべて会場入り(๑・ꈊ・๑)!

前回同様お客さんの熱気に圧倒されちゃったん(๑・ꈊ・๑)!!

最初は足が震えるくらい緊張しちゃってて、何踊ってるんか歌ってるんかわかんなかった(´;ω;`)!!

なんで緊張してたんかわかんなかったけど(´;ω;`)。。。

だけどいろんな方が盛り上げてくれてすごくうれしかったよ♡(๑・ꈊ・๑)

物販もいろんな方とお話できたし、たくさんの方がきてくれたし、すごくすごくうれしい(´;ω;`)♡!!

ありがとうございました♡٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
そして一部の髪型…♡

ねこちゃんヘアーにしてみたよ♡(๑・ꈊ・๑)

どうかなぁ~?٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡あはん
photo:01


二部は一部以上にたくさんのお客さんがみてくれてもりあげてくれてうれしかった~(´;ω;`)!!

物販も、またいくね!たのしかったよ!良かったよ!ってうれしいお言葉いっぱいもらってほんとにうれしかった(๑・ꈊ・๑)♡

チェキもほんとにたくさんとってもらえて、うれしかったです!♡♡
はじめましてのかたにとっていただくってあたしあんまりないので、とってもとってもうれしいです(´;ω;`)もちろんいつもとってくれる方、たくさんとってくれる方、久しぶりにとってくれた方、ほんとにうれしいです٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡

二部は時間なくて、あまり丁寧にかけなくてごめんね(´;ω;`)
でも、すっごくすっごくうれしかったよ!!

ありがとう~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡

二部はツイン風あっぷ!!!
photo:02



どうだろか٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡

髪型で印象だいぶかわるよね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

そして今日もいろんなぷれぜんといただいきました(´;ω;`)♡
ほんとにいつもありがとう~(〃ω〃)♡

あいまに食べたぷりんがおそろしくおいしかったです٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


そして明日はゆるきゃらのやななさんの卒業式に参加させていただくため、このまんま岐阜にのこります!!♡

遊びにきてくれる方、いたらうれしいな(´;ω;`)♡♡

おまちしてます♡!!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

今日もたくさんの方があそびにきてくださいました(´;ω;`)
こんな遠くまでわたしたちを応援しにきてくれてほんとにありがとうございます♡(´・ω・`)

帰る方、お泊りされる方、それぞれだと思いますが気をつけてくださいね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

そして今日もコメントのお返事はおやすみさせていただきます(´・ω・`)
ほんとにすみません(´;ω;`)

でも、ちゃんとみてるのでぜひ今日もこめんとくれるとうれしいです٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿