こんばんわたあめ~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

今日は恵比寿でらいぶでした٩꒰。•◡•。꒱۶!

関係者、スタッフの皆様、応援してくださった皆様、社長!
ありがとうございました੯ू•́ू ໒⁎꒱!

リハがはやかったので、お昼には会場入りしてました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡!!

恵比寿がおしゃれすぎて、やばいです!(笑)

移動の、たんびにみんなできゃーきゃーってゆってたの!笑

今日の出演者さんはとっても豪華で、緊張しちゃった!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

でも、控えのおんなじテーブルはベルハーさんだったからわちゃわちゃしてました੯ू•́ू ໒⁎꒱♡


もえちと無駄がらみ~♡
もえちがすきすぎてつらたん٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡
べるはーさんはみんなだいすきだけどね٩꒰。•◡•。꒱۶!

そしてステージはフロアがひろくって、マイクも良く抜けるし、すっごいたのしかったです!੯ू•́ू ໒⁎꒱

お客さんももりあがってくれてうれしいかったです♡٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

ただあたしの立ち位置段差がやばかったので、なんかいもこけてしまいました(´;ω;`)
反省…

もうちょっと場所とか考えておどれるようにならないとね(´・ω・`)。。。

物販もたくさんあそびにきてくれてありがとうございました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡!!!

そして今日いただいたもの(´・ω・`)♡
photo:02


うれしすぎてタグつけたまんまさつえい。笑
photo:03


あとメルのあっぷりけ!(´;ω;`)
photo:04


あとね!!(´;ω;`)今日発売のやつなん(´;ω;`)!!うれしい(´;ω;`)

ほんとにほんとにいつもありがとう(´;ω;`)♡
うれしいのと申し訳ないのとって、感じです(´;ω;`)。。。

そのぶんパフォーマンスでお返しするからね(´・ω・`)♡♡


さて!!

このまんまわたしたちは岐阜へ向かいます!♡
きてくれるよって方が結構いらっしゃってうれしいです(´;ω;`)♡♡

あした、おまちしてますね~!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡

【タイトル】「交フェス in 岐阜」
【開催日】3月30日(土)
【時間】12:30開場 / 13:00開演
【場所】Club Roots
    岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
【出演者】T!P  / しず風&絆 / バーサスキッズ / くりかまき / KNU / CANDY GO!GO! / いずこねこ / 小桃音まい / Piminy / Tokyo Cheer② Party / mocomoco / 浜田由梨 / シブヤDOMINION / きゅるりんアイドル りなんなん   etc
【備考】
入場方法はプレイガイドでの整理番号順。
その後、予約取り置きの方になります。
【主催者HP】http://majiwarifes.com/20130330.html

【出演メンバー】高村、杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】1回目 14:30~ / 2回目 18:15~
【物販時間】出番後物販

【チケット予約特典】
予約していただいた方全員に、T!P全員集合チェキ券をプレゼント。

T!Pちや二回目の岐阜です♡
遠征たのしいです!!♡

みんなで車内でねながら体力蓄えてむかいます♡

あしたもよろしくお願いしますね(゚×゚*♡


今日のこめんとお返事は遠征で長距離移動のためおやすみさせていただきます(´;ω;`)!!

楽しみにしててくれた方、ごめんなさい(´;ω;`)!!
いつもほんとにコメントありがとう~(๑・ꈊ・๑)♡!

それでは、またあした♡♡
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご







iPhoneからの投稿