おふろのなかからこんばんわたあめ!

ゆうかりんです٩꒰。•◡•。꒱۶♡

あっちいです(´;ω;`)!
おふろ、あっちい(´;ω;`)!

今日は雨だからさむかったじゃないですか٩꒰。•◡•。꒱۶!
だから温度高めです(´;ω;`)!

喉かわいちやった!٩꒰。•◡•。꒱۶


今日はね~、じうでんき届けにいったのに、直接メーカーにおくってください、ゆわれた(´;ω;`)←
だからおくってなおしてもらう~
٩꒰。•◡•。꒱۶♡はやくまたつかいたい٩꒰。•◡•。꒱۶!

だけどサンリオしょっぷだから、テンション高めだし、まあ良いや♡

最低週一でサンリオいってる♡(´;ω;`)


今日もめるめるだっこしてきて、←売り物 めるグッズ眺めて、アップリケでてたの♡タオルにつけるのに、かうんだ~٩꒰。•◡•。꒱۶♡♡いまはマイメロちゃんのアップリケついてるん♡

あとね、あたらしいこでぼんぼんりぼんちゃんって子もかわいいんだよ( ´艸`)♡
みんなもサンリオすきになるしか~!!

そしてカラーボックスくみたてました(´;ω;`)!
やっと箱からだしてあげた٩꒰。•◡•。꒱۶!

ちょっと高さがあるから、棚の上にものあるとすこし背伸びしてとらなきゃなん!笑

でもいっぱい入るようになったからうれしい~( ´艸`)♡!!

寒いけどじうじつした一日でした♡
こめんとのおへんじっ٩꒰。•◡•。꒱۶♡

セディールさん*

アプリとか、あとあたしはやらないけどDSとかあるみたいですね٩꒰。•◡•。꒱۶♡!そういうんが、たのしんでお勉強できそう♡

わたしの勝手なイメージだけど、セディールさんは頭良さそうな気がします( ´艸`)♡

米さん*

南だけど、さむかった(´;ω;`)てか昨日一昨日が気温ひくかったんよね(´;ω;`)!


娘ちゃんたちのお勉強おてつだしたりしないの??٩꒰。•◡•。꒱۶ままがみてるんかな??

そうなんね~(゚×゚*)!
いっぱいたのしんできてね♡

ひろ(*'-')さん*

雨に打たれたらちゃんと身体ふいて、あったかいの飲んで、お着替えすんだよ!(´;ω;`)

わたしも暗記苦手かも(´;ω;`)すぐわすれちゃう(-ι- ) 笑

三年後っぽいことだよ!٩꒰。•◡•。꒱۶♡だいたいわかっちゃうかな?笑

あと三回寝たらあえるんよ♡٩꒰。•◡•。꒱۶

☆しょ~くん☆さん*

わたし人がいる図書館とかでもはかどるタイプ!でもおんなじ勉強してる人がとなりだと、ペースくらべてあせっちゃう!(´;ω;`)

お勉強ってむずかしいよね( ̄◇ ̄;)!

ヒイロ★ユイさん*

わたしも数学は苦手なの(´;ω;`)


わたーるさん*

栃木も自然いっぱいだけど、知らない土地ですこしリフレッシュできた♡!

おうふ…する~しちゃう←

え~!贅沢?w(゚o゚)w ♡
でも社会人は長期休暇ないんもんね(´;ω;`)!

おや!にらめっこ?੯ू•́ू ໒⁎꒱
まけないぞ♡←違

やっぱりるっくんは現場いる確立高い王国民なので、入り口になってくれるとうれしいな~٩꒰。•◡•。꒱۶♡


えっ?そんなわたしもきらいじゃないでしょ?٩꒰。•◡•。꒱۶
…うそですごめんなさい←

テンションあがりすぎてわすれたらごめんね!!੯ू•́ू ໒⁎꒱♡

もっちろん!了解したよ~٩꒰。•◡•。꒱۶♡

あとブログちゃんと更新してるん、えらい♡
ちゃーんとよんでるからね!!!♡たのしみのひとつなんよ( ´艸`)

さっきーさん*

さむかった~!さむいところでもあるけど、さむかった(´;ω;`)!

さっちゃんお勉強きらいそう!笑でも、なんとかなる精神でテストとかはなんとか切り抜けてそう!!笑

いいね~٩꒰。•◡•。꒱۶♡
岐阜では温泉またはいるんかな?( ´艸`)みんなでまたはしゃいできてね♡

よここ@りょーたさん*

おっ!さりげない東北弁!笑
こんどイントネーションとかおしえたげるよ♡関西人のりょーたにはむずかしいかな?( ´艸`)♡

報酬は…
みいたんの手作りお菓子で!!←勝手

もうあしたにでも!!♡

わたしもそだよ( ̄◇ ̄!大学は未だにお仕事以外では無遅刻無欠席٩꒰。•◡•。꒱۶♡健康優良児!!児?

いきたい!カニがね、わにわにってやってるやつみたい!あとぐりこ!

ういたんさん*

ゆい寒がりなん?あっためてあげたい♡(´;ω;`)

わたしもおばかちゃんだからな٩꒰。•◡•。꒱۶笑

されないよ~♡それこそゆいのが危ないから、あたしがゆいのSPになるん( ´艸`)♡!


忍者さん*

忍者ち~実はあたまいいでしょ?( ̄◇ ̄;)♡
お勉強おせーてー!(´;ω;`)←

ノエルさん*

おっ!意識たかい♡♡

そ、そんなことないよ!!笑
心の綺麗な人にだけみえるくまさんなの!←

タペストリーは、そっとしまっておきなよ(´;ω;`)!笑
はずかしい!!笑

パンデスさん*

なにきていいかわかんなくなるよね(´;ω;`)!

ぱんです年下だもんね、実は(´;ω;`)♡

それやばい!!( ̄◇ ̄;)

そんなもんだよ~!大学ってそういう人のためにあるところだから♡!興味あるものいっぱいしらべられるといいね!( ´艸`)

ぱぱりんとおんなじくらいのおおきさ!٩꒰。•◡•。꒱۶

あゆさん*

露天風呂さむかったけど、きもちかったよ♡!


小笠原特急でしょ!?もちろん٩꒰。•◡•。꒱۶♡おつれしまーちゅんされてきたん??♡

なんかあゆちやんもお仕事大変そうだよね( ̄◇ ̄;)!あんま無理しないでね♡

ドイツ語!!あたし第二外国語はなぜか韓国語選考してました(´;ω;`)!

卒論とかのおはなしききたい!あたしまよってるから(´;ω;`)!

ひるよるゆうか!をあゆちゃんがくるたんびに聞けるのたのしみにしてるからね!♡

あゆちゃんありがとう~(´;ω;`)♡ブラックでもさ、あたし負けず嫌いだし、独占欲強いから٩꒰。•◡•。꒱۶♡よい刺激になりました!♡

コナンさん*

わたし課題とかやるの苦手でした(´;ω;`)!

はい!がんばります٩꒰。•◡•。꒱۶ありがとう~( ´艸`)♡

さいたけさん*

だいじょぶだよ♡٩꒰。•◡•。꒱۶

あたらしい携帯、とどいた~?( ´艸`)♡

★ゆぅ★さん*

中学の時はあたしもそんなんだったよ(´;ω;`)!
一夜漬けとかでテストうけちゃってたくらいだからね٩꒰。•◡•。꒱۶!
がんばれ♡

Hiro@箱推しT!PPERさん*

大人になるとお勉強たのしかったなぁなんておもえるんかな?٩꒰。•◡•。꒱۶お仕事よりいい!って人もいるよね♡


りぃ-たむさん*

みんなそんなもんだよね(´;ω;`)♡笑

わーい♡ありがとう~٩꒰。•◡•。꒱۶♡

いつもこめんとありがとう~੯ू•́ू ໒⁎꒱♡
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿