こんばんわたあめ♡!

今日は群馬県でのお仕事でしたん♡

関係者スタッフのみなさま、応援してくださったみなさま、共演者のみなさま、社長!
ありがとうございましたっ٩꒰。•◡•。꒱۶♡♡

久しぶりの屋外ステージ、とってもたのしかったです੯ू•́ू ໒⁎꒱♡

物販もステージもいろんな方があそびにきてくれてうれしー(´;ω;`)♡

ぽろしゃつに落書きもさせていただいてありがとうございます!٩꒰。•◡•。꒱۶

今日のせとり…
1.そばにいてね
2.KICK☆OFF
MC
3.ぬうべるばあぐ
4.みつめていたい
MC
5.ずっと一緒ね

の五曲ですー!♡
たのしかったん( ´艸`)♡♡!

みなさんもたのしかったですか?٩꒰。•◡•。꒱۶♡


そしてね!今日はね!
わたしのだいだいだいだいだいすきなdream factory さんと共演しました٩꒰。•◡•。꒱۶♡

ゆっきーまだかな?まだかなぁ?ってずーっとスタッフさんにきいてました( ´艸`)♡

あったときにね!手をふってくれてほんとにうれしかったー!!
ちっちゃくてほんとかわいかった!!!(´;ω;`)♡

事件!!!
しかも帰りに写メとってもらったの!!!!
わたしの顔のによによ具合くわしく。笑
photo:02



ほんとにほんとにかわいかった!!!!
また共演できたらいいなー♡٩꒰。•◡•。꒱۶
ゆっきーありがとう♡♡
ほんとだいすき!

ステージもみさせてもらってヲタさんといっしょに沸かせていただいて、レスもたくさんもらってほんとにやばい!やばいってずぅぅぅぅっとゆってました(´;ω;`)♡

ほんとかわいかった~!٩꒰。•◡•。꒱۶♡


そして今日は早起きだったからとってもねむいです(-ι- ) ♡
みんなも早起きだったんかなぁ?
寒かったから風邪ひかないでね(つω・`。)

いただいたものはあしたブログにのせますね~( ´艸`)♡♡

こめんとのおへんじっ!♡

米さん*

そうなんね!笑
それぞれの担当カラーはなにいろなんだろう?٩꒰。•◡•。꒱۶


よこじゅんさん*

うん!ぜひきいてみてね੯ू•́ू ໒⁎꒱♡

ほんとー?うれしい!٩꒰。•◡•。꒱۶♡

するよお~♡!はぐはぐぎゅうぎゅうする!!੯ू•́ू ໒⁎꒱♡
またきてね~!!

笙水(しょうみ)さん*

ほんとお?うれしいです٩꒰。•◡•。꒱۶!

はい!おまちしてます~( ´艸`)♡


パンデスさん*

わーい♡うれしい٩꒰。•◡•。꒱۶♡

あたしの歌、きいてくれてありがとう( ´艸`)♡
伝わってるなんてうれしい♡
またあそびにきてねー(つω・`。)

☆しょ~くん☆さん*

ありがとう~٩꒰。•◡•。꒱۶♡
かわいいよね!!!お気に入りなの੯ू•́ू ໒⁎꒱!

ヒイロ★ユイさん*

メンバーカラー別の衣装になってるんですよ~!٩꒰。•◡•。꒱۶


さいたけさん*

ありがとう~っ!੯ू•́ू ໒⁎꒱

似合ってるかな?うれしいです( ´艸`)♡

わかったぁっo(。・ω・。)o!

あゆさん*

今日もありがとうね~٩꒰。•◡•。꒱۶♡!

そうそれな!なんだか愉快な子だよ~!੯ू•́ू ໒⁎꒱

なんかすごくアイドルらしい衣装でお気に入りなの~٩꒰。•◡•。꒱۶♡
かわゆいよね♡♡

うん(笑)ヒールはよくすべるみたい…(笑)
ちょいとヒールをはいて踊る練習しないとな( ´艸`)

いい曲だよね!!原曲もすごくすきなんよ~!♡
よかったらきいてみてね♡

きっとね、これも原因なんかなっておもうことはあるんよ(´;ω;`)あたしがあゆちゃんの立場だったらやだなっておもうとおもうんよ(´;ω;`)
ほんと迷惑かけてごめんね(´・ε・`)

でも、まだすきとゆってくれてとてもとてもうれしいです!٩꒰。•◡•。꒱۶♡

やっぱりあゆちゃんはゆずれないのだ!
これからもよろしくね♡あゆちゃんっ!
でも、推し変なのよねー(つω・`。)まあ仕方ないかー(´;ω;`)


わたーるさん*

今日もきてくれてありがとうね♡

高村さんって!(笑)
まあやとよんでください。まああたしも最初佐藤さんってよばれてたんだけど…(笑)

自分でも結構お気に入りなの!みんなにも白かわいいってゆってもらえて、うれしい♡

酔うほどのんだことないってのがただしいのかなぁ?あたしお酒のむと肩がいたくなるんねなぜか(笑それで飲むの辞めるから酔わないの!でも日本酒とかは飲まないから酔わないんかね?果実酒がすきちゃん!

財布ね~、あたしは直感で決めちゃうかな~٩꒰。•◡•。꒱۶♡お買い物はわりと直感がおおいのよ!♡

うん!ききたい٩꒰。•◡•。꒱۶!

ほんと落ちサビで落ちるかとおもいました。(笑)
まだまだあまいなぁ(´;ω;`)

そう!よくわかったね!!ぽっけにはいってた子だよ~੯ू•́ू ໒⁎꒱!

あのね、もうね、他の人にゆったり一人で悩むのやめよ?
あたしにゆってよ!パンクする前に!じゃないとお互いだめんなっちゃうよ੯ू•́ू ໒⁎꒱?るっくんには笑顔でゆうかりんにでれでれしててほしいの!

また金曜日ねっー٩꒰。•◡•。꒱۶♡


コナンさん*

三歳か~♡!
小さくてかわいい年頃ですね੯ू•́ू ໒⁎꒱♡おつかれさまでした♡٩꒰。•◡•。꒱۶

よかった!!!
おめでとうございます♡
退院がたのしみですね♡੯ू•́ू ໒⁎꒱


Hiro@箱推しT!PPER さん*

今日もありがとうね♡!

うん、うれしかったよ~٩꒰。•◡•。꒱۶♡気を使わせてごめんね(´;ω;`)ありがとう!

まだあたしなんかじゃ全然印象に残らないってことだよね(*・・*)でも伸び代があるってこと?がんばる~٩꒰。•◡•。꒱۶!

★ゆぅ★さん*

こちらこそ、こめんと下さってうれしいです٩꒰。•◡•。꒱۶♡ありがとう♡!

おまちしてますね~っ!੯ू•́ू ໒⁎꒱♡
ぜひいらしてくださいっ٩꒰。•◡•。꒱۶!

ういたんさん*

こんばっきゅーーーんっ♡


そうなんね♡四月にあえるのが、たのしみですっっ٩꒰。•◡•。꒱۶♡

ほんとぉ~?うれしい( ´艸`)♡あこがれのふあふあ衣装♡♡

上野は桜がきれいでゆーめいよね♡੯ू•́ू ໒⁎꒱癒されてきてね( ´艸`)♡

いつもありがとう~(つω・`。)

ひろ(*'-')さん*

なんか乙女だよね!(笑)
かわいい♡

岐阜にどの衣装でいくかわかんないけど、あたらしいのだといいね♡ほんとかわいいのよ♡

とてもいい曲!わたしだいすきなん♡

みたことある!それ!
事故して負傷した~ってやつ!ぶろくかなぁ??(´;ω;`)

ん~なんだろう?੯ू•́ू ໒⁎꒱でもなんの気なしに言った言葉がよろこんでくれてるのってうれしい٩꒰。•◡•。꒱۶!

うん!٩꒰。•◡•。꒱۶
まかせてね~!今回はわたしのために!会いにきてくれるって約束!わすれてないんだからね੯ू•́ू ໒⁎꒱♡

ノエルさん*

今日もありがとう~٩꒰。•◡•。꒱۶♡
ポロもありがとう~!♡


坊主をちくちくするのがすきです。(笑)

女の子ならいいけど、のえるさんはハスハスしちゃだめでしょ!!੯ू•́ू ໒⁎꒱(笑)

タイトルと歌手名教えていただければ、調べます!٩꒰。•◡•。꒱۶♡

だいだいさん*

今日ありがとうね(´;ω;`)
ほんとにほんとにうれしかったよー٩꒰。•◡•。꒱۶!!ゆっきーかわいかったん♡♡

パニエ期待してます!!(笑)

キャスまたやってね♡みるからねっ(つω・`。)♡笑

さっきーさん*

よかったー♡またいじらせてもう~٩꒰。•◡•。꒱۶♡!

また来週ねっ!!

いつもこめんとありがとう~っ੯ू•́ू ໒⁎꒱♡!

Cocoro学園さん、ドリファクさんといっしょに!♡
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿