こんにちわたあめ~♫꒰・◡・๑꒱♡

今日いいお天気だね~!( ´艸`)

東京は桜満開らしいね!!
桜はわたしは夜桜がすきです!(´•.̫ • ⋈)

ライトアップされてるの、すっごいきれいだよね~٩꒰。•◡•。꒱۶!

ことしは夜桜みにいきたいな~!( ´艸`)
近くにある公園でもみにいってみようとおもってます!٩꒰。•◡•。꒱۶

さて、あしたはついにT!Pホームタウンライブvol.7です!わーいわーいわーいわーい(ノ)^ω^(ヾ)♡

『T!P ホームタウンライブ vol.7』
【開催】2013年3月23日(土)
【時間】11:00開場 / 12:00開演
【会場】宇都宮BEATCLUB STUDIO  http://www.beatclub.jp/
【料金】前売 一般 2,000円 / 女性 1,000円 (D代込)
    当日 一般 2,500円 / 女性 1,500円 (D代込)
【入場特典】鋭意検討中!!


みなさまのご来場おまちしてます٩꒰。•◡•。꒱۶♡

そして今から前日練習にいってきます!(ノ)^ω^(ヾ)♡

まあやのデビューだし、みんなくるしか!!だよ٩꒰。•◡•。꒱۶♡

こめんとのおへんじっ!٩꒰。•◡•。꒱۶

☆しょ~くん☆さん*

あたしもヒトカラよくいくよお੯ू•́ू ໒⁎꒱!
音外してもだれもいないからはずかしくないもんね!(笑)

充実してる証拠かな?(´◉ ω ◉`)

え、超うれしい!!(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)!!まってるね♡

あゆさん*

うん!帰る頃にはすっかりやんでて、すっきりお天気だったよ੯ू•́ू ໒⁎꒱!

そうなんだよー!まわりに気を使うのも、使われるのもなんだかで一人がすきなん!笑

あした!たのしみにしててね!
いっぱい練習してくるからね(´;ω;`)!

推し増し…(´◉ ω ◉`)


そうだよね♡ありがとう(´;ω;`)♡

つれてかえってきてないよ!!笑
つれてかえろうかともおもったけど(´・∀・`)♡笑

それは、まいちゃんに確認だね!笑


さっきーさん*

おちこまないでください!!笑

さっちゃんも一人でいるのすきそうだよね!ぼーっとしてるのとか੯ू•́ू ໒⁎꒱♡

まあ現場なんて楽しんだもん勝ちだからね(´・∀・`)!いっしょにおもいきり楽しみましょねr(^ω^*)))♡

ういたんさん*

えーかわいい!(´;ω;`)
じゃあゆいとはあたしがいっしょにいく!!さみしくないでしょ?੯ू•́ू ໒⁎꒱♡

Perfumeさんだ!
気になる子ちゃーん!!みてたよ、あの番組♡

えっ!うちで前かってたわんちゃんのお名前もくうちゃんだよ!!いっしょ~(´・∀・`)♡♡

えっ!大丈夫~??(´;ω;`)
なんともないといいけど(;へ:)

だいだいさん*

ゆっちゃったらサプライズじゃないじゃんっ!ってゆうツッコミは会えてしないね♡笑
え、でもいつもうれしいんよ!名前ほってあるやつとか第二ボタンももらったのはじめてだし♡♡
いつもほんとにありがとうね♡(´;ω;`)お手紙もいっぱい、うれしい!!

さすがに即座に30万だせるほどの富豪ではなかったです…笑


そう!あめもらった!フルーツのど飴!
で、あたしが声が変!ってゆったらだいちゃんが、俺、ハスキーボイスすきだよ!ってゆってくれた(´;ω;`)♡

いや、おもしろかったよ!笑
普段のだいちゃんってなかなかあんまりわかんないから、キャスみてわらってました笑

うれしいな~…♡
いつまでも、あたしのことよろしくね♡٩꒰。•◡•。꒱۶
これからもなかよくしましょっ!!

ひろ(*'-')さん*

そうそう!ずっと言おうとおもってたんけど、ひろさんバイクのるんよね!めっちゃ以外!!笑

うん、きっとね♡
で、うんでくれる???♡

なーんてね!笑

じゃあぽろしゃつはゆうかりんだとおもってね♡٩꒰。•◡•。꒱۶
 
そんなことがあったんね( ´艸`)♡
きっとみんなが良くしてくれるんは、ひろさんの人柄だとおもうよ♡(´◉ ω ◉`)


私の口、すきだよね(笑)
あんまり口って意識したことないけど、うれしです( ´艸`)♡!

ん~?なんだろなんだろ?

来年のお誕生はいっしょにお祝いできたらうれしいなぁ(´;ω;`)♡


パンデスさん*

そうなんだよね!
一人だと普段気づかないようなものに気づいたり、みつけたりするんよね♡

ちょっ、プレッシャー!笑
でもがんばります!(´・ω・`)

ノエルさん*

ドジですよ~!これは自他ともにみとめます。笑

いや、ゆうかりんでお願いします(´・ω・`)♡

結メンバーも社長もみんなのことみてるし、わかってるからね٩꒰。•◡•。꒱۶♡!

さいたけさん*

うんっ!ありがとう~(´・ω・`)!
みんなのこめんとが力になる( ´艸`)♡

わたーるさん*

し、質問攻め!!笑
電車はうごいてたから大丈夫だよ!٩꒰。•◡•。꒱۶昨日はういんどしょっぴんぐだからたいしてお買い物はしてないんだな٩꒰。•◡•。꒱۶♡

なんて予想してるのー?♡
あしたにそなえて予想してください!当たってたらかなりすごいとおも( ´艸`)♡

前、るっくんにきいてみて~ってゆわれた時に何曲か動画みたよ~٩꒰。•◡•。꒱۶♡
えっとね、we loveさんってゆう同じロコドルさん!( ´艸`)

そうそ!しゃーないんじやんっ!っておもうこと、大切だとおもうんよ(´◉ ω ◉`)♡人生なんて短いんし、たのしまなきゃっ♡

なんか、わたし対応わるいみたいじゃんっ!!笑
えっ、対応わるい!?!?!?
釣り師ゆうかりんといわれるのに…r(^ω^*)))

あれはね、ふぁーふぁの頭だよ´艸`)♡

よここ@りょーたさん*

あら!岐阜まで生き延びてねー(´・ω・`)!まっててねー!(´・ω・`)
しかもりょーたに伝言あづかってるん!!

りょーたは一匹狼ないめーじ!
もちろんいい意味でね!٩꒰。•◡•。꒱۶

コナンさん*

元気なあかちゃんがうまれますように!祈ってます(´;ω;`)♡

ヒイロ★ユイさん*

そーなんですか!٩꒰。•◡•。꒱۶

笙水(しょうみ)さん*

ぽかぽかで、ずーっと電車にのってたくなりますよね٩꒰。•◡•。꒱۶♡

そんなそんな♡
お土産話きかせてもらえればじゅうぶんですよ( ´艸`)
気をつけていってらっしゃい!♡

米さん*

なんか米さんはじかれやすいよね!笑
でもめげずにこめんとありがとうー٩꒰。•◡•。꒱۶♡

Hiro@箱推しT!PPERさん*

T!Pだと、だれだろうね?
わりとみんな一人で買い物するの多いかもー٩꒰。•◡•。꒱۶♡
ひろさんはだれかとお買い物いくイメージがつよいかなぁ♫꒰・◡・๑꒱

ほんとね、なんかひろさんのだけすっごい書いてあることすくないの、さみしいんよ!!(´;ω;`)

いつもこめんとありがとうー♫꒰・◡・๑꒱♡
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿