こんばんはー゚+.(ノ*・ω・)ノ*♡

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



今日は池袋RUIDO K3さんで
昼夜ライブに出演させて
いただきましたヽ(*''▽''*)ノ

関係者スタッフの皆さん、
社長、共演者の皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました♡!


今日はみいみいと一緒に
電車に乗って来たんですが、、、

乗り間違えました(´;ω;`)

そのせいで到着時間が
1時間も遅れてしまいました泣

早めに着く予定だったから
ライブに支障が出るほどの遅れは
なく、よかったです(*´∩ω・`)゚+.゚

気をつけなきゃ(´;ω;`)


そして会場について昼の部出番!


昼の部セトリ♡..

ぬうべるばあぐ
KICK☆OFF
-MC-
Baby,Boom!
ずっと一緒ね


バーサスキッズさんの可愛い歌声を
聴いてからの出番でしたヾ(*'ω'*)ノ♡


ご飯を食べてから夜の部!


夜の部セトリ♡..

ずっと一緒ね
そばにいてね
ぬうべるばあぐ
-MC-
Baby,Boom!


本日のブームは
にしこくんポーズ!!!

物販ではにしこくんポーズでの
チェキが大流行しました(* ̄▽ ̄)ノ♡

腰が大事なのよ、腰が。どや顏


遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*´>ω<*`)

photo:04






コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*わたーる さん

あいまいみいまいちぃ~╮(๑•́ ₃•̀๑)╭♪
そうですかね?....そうかもね!←
でました安心価格ヾ(*'ω'*)ノ!笑
そう!ズボン似合うじゃん!って
言ってもらえました(*´∩ω・`)゚+.゚♡
最初あげぱんにしちゃったけど
最終的には普通に履けました!ドヤ
い、いやいやそんな(^ω^)汗
あいまいみいまいちぃ!好きよ!←
んー、じゃあゆうかりんに
明日は3月23日だー!って
ツイートしてもらいます♡!笑


*よこじゅん さん

おはよこじゅん(:3っ)っ -=三[布団]
サルエルであげぱんは
ただの半ズボンでしたヾ(*'ω'*)ノ♡
あげぱんたいむ用の写メ
撮るの忘れました_(:3 」∠)_泣←
練習しましょー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おっけい!今は迷わないでー
たかまーるとーきヾ(´ω`=´ω`)ノ笑
ツイキャスも聞いちゃった←←
泣いた!嬉しかった!!
じゅんな大好きーっヽ(*''▽''*)ノ♡


*米 さん

米さんから噛まずにこの言葉を
聞けるとは....感動(´;ω;`)♡←
ありがとうございます(。>ω<。)
してますよーヾ(´ω`=´ω`)ノ
それな!アイドルのレッスン着は
可愛くなくっちゃヾ(*'ω'*)ノ
米さんはあげぱん推しですか?笑
サルエルであげぱんはきもかったですw
おっ!ありがとうございます(*ゝω・)b
心地よかったのですね....!!笑


*ういたん さん

ういたんこんばっきゅーん!
つらいやつ(´;ω;`)
わざざありがとです(*>_<*)ノ♡
色違いとか(((o(*゚▽゚*)o)))!!!笑
双子やん!一緒に履くしか(*pωq*)
お、おはすたー!!!
ういたん次来るのって、4月の
ホームタウンですか(*・o・*)?
ありがとう(*´>ω<*`)♡
からかってないよーっ(* ̄▽ ̄)ノ笑
やったぁ♡言ってくれた(〃ω〃)♡


*図鑑 さん

いいえ、Mサイズです!ドヤ
キッズサイズも着れますきっと←
小学生から洋服のお下がりを
もらう16歳とか(((o(*゚▽゚*)o)))
新鮮ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
では一緒に黄色い帽子もください!
着こなしてみせましょう!!!
週末の昼間のみ活動をする
小学生DJまいちぃ!売れた!


*Hiro@箱推しT!PPER さん

ありがとうございます(。>ω<。)
こういうの欲しかったのです!
いやいや(*>_<*)ノオシャレ番長なんて
言えるほどオシャレじゃないです泣
あげぱんまんだし(´;ω;`)←
オフ会キボンヌ~


*ヒイロ★ユイ さん

そうなんです(*´ー`*人*´ー`*)♪
お得ですもんね(*pωq*)


*よここ@りょーた さん

そうです!まな板オガワは
あげぱんまんで少年なんです!
ファッションモンスターの座は
私のものです(* ̄▽ ̄)ノドヤ←
自分でも一瞬ピカチュウに
見えました(ノ)゚Д゚(ヽ)笑


*パンデス さん

よっ!!パンデス(3ヶ月後にはタメ
着た写真載せさせていただきやした!
どうでしょヾ(*'ω'*)ノ!?
私の詳しいは偏ってるのでww
何それ嬉しい(。>ω<。)!
嫌ってほどダンス見せてあげる!
解りにくかったか_(:3 」∠)_
いいえー( ´_ゝ`)
あー、この画像のせいで
今日花粉ひどいのかー。


*まーちゃん さん

まーちゃんお久しぶりですヽ(*''▽''*)ノ
普段はミニのスカート風パンツに
ニーハイばっかりです(・ω<)☆笑
140の子供服とか可愛い(*pωq*)笑
本当小さいですもんね(*´∩ω・`)゚+.゚♡


*あゆ さん

こんばんまいちぃ(。・ω・。)♡
ありがとうございます(。>ω<。)!
水色似合いますか(*´∩ω・`)゚+.゚!
そうなんです(´・ω・`)いつもあの
スタイルだから少年です(´・ω・`)←
確かによく本名で呼びますねw
あゆさんの本名は
にしこくんであしこくん!笑


*さっきー さん

こんばんさっきー(((((((((((っ´⊙ω⊙)っ ブーン
アップどーん(。・д・。)!笑
ありがとうございます(*´∩ω・`)゚+.゚
いつもはスカートに見える
パンツばっかり履いてます(笑)
長ズボンは部屋着以外では
何年も履いてない(ノ)゚Д゚(ヽ)!
そうですね*。:゚(´っω・*)゚・。+
し、師匠....(」°ロ°)」
じゃあ弟子!?笑
こちらこそいつもありがとう♡
うん!宜しくねーっヽ(*''▽''*)ノ
ありがとー.・゚゚(>ω<。人)♡


*ふるぽん★ さん

ありがとうございますヽ(*''▽''*)ノ
おぉ!仲間ーっ(。・ω・)(・ω・。)♡
お揃いで買うしか!!!笑
ありがとー(*´>ω<*`)♡!
癒されるとか嬉しい.・゚゚(>ω<。人)
こちらこそいつもコメント
ありがとうございます(。>ω<。)
スクショとか照れる(*´∩ω・`)゚+.゚笑
会いたいよー(((((((((ノ*´3`)ノ♡♡♡


*ひろ(*'-') さん

おぉ!ごろごろいいねー♡
ありがとうございますヽ(*''▽''*)ノ
落ち着かなかったです(*>_<*)ノ笑
でもなんかオシャレで
気分がよかった(* ̄▽ ̄)ノ←
予想通り沸いてました( *´艸`)♡
ひろにぃさすが!笑
優しい兄と姉ができて
私も幸せです(*´ー`*人*´ー`*)♪
宜しくお願いします(。ゝω・。)ゞ


*なるみん! さん

なるみんんんん(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう(*´>ω<*`)♡!
いるよきっと(* ̄▽ ̄)ノ笑
ありがとうなるみんヾ(*´ω`*)ノ♡
好きよヾ(*´▽`*)ノ♡


*ネコパンチ さん

ちょ!やばい!
逃げる。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン←


*コナン さん

ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ
楽しかったですヽ(*''▽''*)ノ
そうですね(*´ー`*人*´ー`*)♪
こちらこそお願いします(。ゝω・。)ゞ


*みおりんこヾ(・ω・ヾ) さん

みおりんわかるよおおおおヽ(*''▽''*)ノ♡
フライングゲット┐( ∵ )┌
に何度も笑わされました♡←
ありがとおおおお(。>ω<。)
写真載せましたああヾ(*'ω'*)ノ♡
そうかな?ありがとう(*´>ω<*`)
ケアはとっても頑張ってます!笑
LUSHとpiuがお気に入り!
高いけど(´;ω;`)
あとはアプリで美肌加工♡♡♡←



コメントありがとう
ございますヽ(*''▽''*)ノ♡

photo:03



Barbeeさんのりっちゃんとヽ(*''▽''*)ノ


*T!Pライブ情報*

3月20日(水祝)「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Day)」@東京キネマ倶楽部
10:30開場 / 11:00開演
*詳細*

3月20日(水祝)「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Night)」@東京キネマ倶楽部
16:00開場 / 16:30開演
*詳細*

3月23日(土)『T!P ホームタウンライブ vol.7』@宇都宮BEATCLUB STUDIO
11:00開場 / 12:00開演
*詳細*

3月24日(日)「ご当地次世代アイドルフェスティバル2013」@前橋中央通りイベント広場
10:30開演 / 17:00終演 
*詳細*

3月29日(金)「ガールズサミット~春のG1グランプリ~」@act*square
16:30開場 / 17:30開演
*詳細*

3月30日(土)「交フェス in 岐阜」@Club Roots
12:30開場 / 13:00開演
*詳細*


Twitter:tip_mai (T!P@小川舞)


読んでくれてありがとう
ございました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡


まいちぃでしたっ(。・ω・。)