こんにちわ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))♡!


photo:01


こめんとのおへんじいきますよ~!٩꒰。•◡•。꒱۶

☆しょ~くん☆さん*

ありがと~(((o(*゚▽゚*)o)))!

あたしもわりと一人ですごすのすき♡
だってマイペースなんだもん(。vωv。`)♡

ぽ☆TPだいだいさん*

きてくれてほんとうれしかったよ٩꒰。•◡•。꒱۶♡!
びっくりした顔してたのみて、笑ってくれたの、うれしかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡!

社長ともなかよくなったんね٩꒰。•◡•。꒱۶!笑
よかったよかった(((o(*゚▽゚*)o)))!

きてほしいな(。vωv。`)
でもあんまりご両親と喧嘩しないでね(´△`)♡

ゆわれたから思い出した!なんかそんなのもあったね(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

え、大丈夫だよ(。vωv。`)♡気持ちだけでうれしい♡

りょ!わかったよ~( ´艸`)

忍者さん*

うん!握手したのうらやましい(´△`)♡!
にんじゃち~から間接握手!

来週もよろしくね♡!

わたーるさん*

おつかれさま♡!
今日は、夜勤かな??
てかあいこん~(((o(*゚▽゚*)o)))!

まかろんおいしかったよまかろん(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
真剣にたべてたの社長に激写された。

うそやん!笑
わたしわりと顔が事件な日がおおいよ|ω・`o)ノ"こんな顔でごめんね!笑

そうなのー(。vωv。`)!!

ありゃほんと?|ω・`o)ノ"もっていこうかな??笑
ううん!たぶん水曜日?かな(((o(*゚▽゚*)o)))

ばんそうこうはってるから大丈夫だよ!ありがとう♡
ヒールぬいだあと、まだじぶんが大きいつもりでいたけど、ちいさかったq(´・ω・`)p

かわいいでしょ??てか今日りぷおくったでしょ!わすれたころにかえしてくれるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

うんとねー、お砂糖のやつ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!

めるかわいすぎて…ついきゃすのあいだ、ずーっとめるだよぉ!めるだよぉっ!ってやってた!笑
ずっとだっこしてた♡

ひろ(*'-')さん*

ぜひみてほしかったq(´・ω・`)p!

うーん、あしががたがたなの!笑
でもたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡!

なんか、いま無性にあいたい。

笙水(しょうみ) さん*

かわいよね!かわいいよね!(((o(*゚▽゚*)o)))

ディズニーは、プリンセスかな?あとマリーちゃん|ω・`o)ノ"♡

さいたけさん*

ふふ(((o(*゚▽゚*)o)))うれしいっ!

まだあたたかいよ~( ´艸`)♡
水曜日くらいから寒くなるみたいだけど|ω・`o)ノ"

ういたんさん*

うん!くまさんだから!
あたしくまDDなんだよ!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

課題おつかれさま|ω・`o)ノ"
着々と進学の準備だね♡♡!
がんばれがんばれ!♡!

パンデス さん*

メルちゃんなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!

ぽんぽん、ぷりん!!!
なんかはじけてる|ω・`o)ノ"!笑

ぱぱぱ、ぱんですっ!

ヒイロ★ユイさん*

はい!大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))!

さっきーさん*

たのしんでくれてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
ありがとう|ω・`o)ノ"

うん!ばーっちりきこえたよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
またやってね!( ´艸`)♡♡!

また来週~♡!ね(゚×゚*)


よここ@りょーたさん*

おつかれとりばぁ…|ω・`o)ノ"

ないのん。おいしいの?(((o(*゚▽゚*)o)))

あんねー、ほわどるさんにね、大阪のよここさんってしってる?ってきいたら、あ!しってる(((o(*゚▽゚*)o)))ってゆってたよん!

おまちしてますん!りょうたっ!

コナンさん*

わぁー(((o(*゚▽゚*)o)))!
いつもありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶!

ノエルさん*

まだきいてない!きいてみる(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっくりやすんで、ホームタウンであおうねー٩꒰。•◡•。꒱۶!

しかけたいの??|ω・`o)ノ"
からまれたい、もしやホry…

あゆさん*

あゆちゃんもありがとう♡!

わたしたちは移動の関係であんまりみれなかったけど、すごくいステージだったみたいだから、みたかったなぁ٩꒰。•◡•。꒱۶♡!

ゆうかりんのぬいぐるみ!?ほしいの?(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日一緒にねてもらおう٩꒰。•◡•。꒱۶!

うれしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
やっぱりあゆちゃんにはあいたりなかったのん|ω・`o)ノ"

花粉症!おだいじにね!(。vωv。`)

Hiro@箱推しT!PPER さん*

よりきぃ\(*'ω')/

のんのん!ななきょくでした|ω・`o)ノ"!

ねぇ大丈夫??|ω・`o)ノ"
お大事にね|ω・`o)ノ"!!

おしゃれなぶっぱんすぺーす(。vωv。`)笑

再来週はT!Pウィークだよ♡♡
おたのしみにねっっ!(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもたくさんのコメントありがとうございますっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

以下の記事は3.11について書かせていただきました。
読んでくださる方はそのまま目を通していただけるとうれしいです。


今日は、東日本大震災から丸二年の日です。

はじめに、犠牲になられた方、並びにそのご家族の方に心よりご冥福を申し上げます。


あの日、あの時皆さんはどこで、なにをしてましたか?

わたしは福島にいました。
福島県南相馬市。ご存知の方、多いと思います。

14:46、大きな地鳴りに気づいた時には立てないほどの揺れでした。


家のガラス戸はぜんぶ鍵がはずれて空きました。
食器もほとんど落ちて割れ、神棚も落ちました。

テレビもひっくり返り、落下し、家に響くのは地震速報の音でした。


どうすることもできなくて、電話はだれにもつながらず、メールの送信もできない。

大きな余震が何度もきて、そのうち津波がきたと、倒れたテレビからきこえてきました。

外にいるしかなくて、薄着のまま外へでて、そのうち外には冷たい雪が降り始めました。

やっと家族にあえたのは、17:00すぎたころでした。

姉は翌日まで避難所で避難し、姉は津波に飲まれた老人ホームからの搬送者の確認そんな中、いつでも避難できるようにと車のなかで一晩を過ごしました。

原発や火発が爆発し、その音はわたしの家まで届きました。

なにも持たず、身一つで家族と避難をきめ、すこしでも原発から離れようと向かった先は福島市。
避難所もいっぱいで、断られ、お風呂にはいれず、食事もろくにとれず、ガソリンもなく身動きの取れない日が続きました。

母校は遺体安置所になり、大切な人を亡くし、何も見えない、何もできないと思い続けていました。

いまでも思い出すと、胸が苦しいです。涙が止まらないです。


でも、そんな中
福島、被災各地に向け、沢山の支援をいただきました。もちろん、今も。
友人も心配してたくさんメールで情報をくれました。
見ず知らずの人が、まだあそこのコンビニあいてるよ!ガソリンがあるよ!と情報をくれました。
生きてることの大切さを知りました。
人の繋がりの大切さを知りました。

失ったものは大きいけれど、そのぶん沢山のことを知り、いただきました。


そして、わたしが生まれたのは、1.17。阪神淡路大震災のあった日です。

必ずどこかに今日この日にこの世に生まれて来た方が居ます。

小さな声で自分に対しておめでとう、とそういう方がいるはずです。

たとえいつ生まれたとしても、大切な大切な命です。
引け目なんて、感じないで。

お誕生日おめでとう


私には何もできないけど、私には歌が、ダンスが、ステージがあります。

誰かの笑顔のためにきっと、わたしは明日も歌っています。
何度も歌や音楽に助けられています。

大好きな歌を、歌いたい。
届けたい。
わたしはだから歌姫になりたい。
なりたいの。




このブログをみて、不快に思う方がいたら申し訳ないです。
ただ、3.11が近づいたからと敏感になるのではなく、いつまでもいつまでもわすれないでほしい、そういう思いをこめて書かせていただきました。

最後まで読んで下さりありがとうございました!

2013.3.11 T!P佐藤佑香



iPhoneからの投稿