こんばんはードキドキドキドキ



たくさんのコメントありがとうございます\(//∇//)\




皆さんからのコメントのおかげで、毎日頑張れます⊂((・⊥・))⊃



これからも、コメントくれると嬉しいですドキドキ



下野模試って大切なテストみたいですね汗



皆さんから言われてはじめてしった笑



次は、一月にあるみたいなので…それまで頑張って勉強しよドキドキ



今日は、バレーボールをやりましたドキドキドキドキ



バレーボールをやると、かならずケガをする安寿です…



突き指をしたり…転んで足すりむいたり…今回は…


photo:01





はい。手首をやりました(´・_・`)




本気でブロック?アタック?よくわかんないけど…やったらねんざしましたあせる



そんなに、いたくないんで明日には治りそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



次の時間からは、バスケをやります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




バスケは大好きだし、得意なのでケガしないと思います笑



スポーツだと、バスケが1番好きですラブラブ



皆さんは、好きなスポーツとかあるんですか?


やるのが好きとか、見るのが好きとか!



安寿は、ゴルフをやってみたいんです笑


なんか、楽しそうですよね音譜



学校に球技大会がほしい!



高校は、球技大会があるとこにしようかな笑


では、ここでお願いー⊂((・⊥・))⊃


U.M.Uの決勝戦に行くために、皆さんの力をおかりしたいんです!



みつめていたいを着うたダウンロードしてほしいんですドキドキ



お願いします( ^ω^ )今なら、ダウンロードしてくれた方には、携帯にサインしています!!


ぜひよろしくお願いします( ^ω^ )



あとは、年賀状の申し込みは終了したみたいです(・_・;



どなたか、安寿からの年賀状ほしい!って言ってくれた方いるのかな?



いなかったら、さびしいなぁ…( ;´Д`)


ドキドキするー( ;´Д`)


では。今日はこのへんで(>_<)


レッスン頑張ります\(//∇//)\




14日のディナーショーも遊びにきてくださいドキドキ



コメントに、ポニーテール!ってかいてあったから…ポニーテールで参加する予定ですドキドキドキドキ


photo:02









iPhoneからの投稿