こんばんりなち~ヽ(`・ω・´)ノ


photo:01





今FNS歌謡祭見てるよーっ!

みなさん見てるかな( ´ ▽ ` )ノ?


いろんなアイドルさん
出てて高まる(*pωq*)


可愛いな~ラブラブ!!



いつかT!Pも...(・∀・)笑



そういえば最近胃腸炎?
が流行ってるみたいですが
みなさん大丈夫ですかーっ?


ゆうかりんも安寿も体調が
あまり良くないみたいだから
心配(´;ω;`)あせる



胃腸炎は小さい頃よくなって
たからもうなりたくないな(T_T)汗


かからないように
気をつけなくちゃだね(`・ω・´)DASH!






ついに今日から
「みつめていたい」の着うた
配信がスタートしました!


動画再生は昨日で終了し
今日からは着うたのダウンロード
数で勝負ですヽ(#`・ω・)ノ音譜



レコチョクさんにて
一曲¥210でダウンロード
が出来ますのでみなさん
ぜひ、私たちの曲をメールや
電話の着信音にしてくれたら
嬉しいです(*бωб*)恋の矢


「みつめていたい」着うた携帯



お願いします☆



photo:03




Comment[みんな:01]



*ジョリー* さん

流石に画面にサインは
見にくくなっちゃいますねにひひ(笑)

ダウンロードありがとう
ございます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

そうだったんですね(つω・`。)DASH!

今のとこ風邪は大丈夫ですニコニコ




[みんな:02]ひかり さん

そうですね!
私も7人でステージに
立ちたいですヽ(#`・ω・)ノラブラブ

ありがとうございます(。vωv。`)音譜




[みんな:03]米 さん

あら!特典が私みたいに
なってましたか~にひひ!(笑)

全然狙ってなかったんです
けど改めて見たら確かに
私が特典みたいになってる...笑

画面、意外と良いのかな∩^ω^∩音譜
そうだったんですねニコニコ

もちろん!リクエスト
してくれればあの自画像も
描きますよ~(。vωv。`)ラブラブ





[みんな:04]xponれも☆クローバー さん

可愛いですよねニコニコ
早速使ってくれてありがとう
ございます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

こちらこそ、コメント
くださって嬉しいです(*бωб*)ラブラブ

いいえ!全然大丈夫
ですよ~(ノ)^ω^(ヾ)♪

けいおん好きなんですか~ラブラブ!
あずにゃん可愛いですよねドキドキ

はいっ♪あのの~んびりした
感じが良いですねo(>ω<*)oラブラブ




[みんな:05]ヒイロ☆ユイ さん

凄いですよね~ニコニコ
特に細かいAAとか作れる人
すごいと思います(。vωv。`)ラブラブ




[みんな:06]わたーる さん

(((((っ*´_⊃`)っ←可愛い。

ダウンロードありがとう
ございます(。vωv。`)ラブラブ

まっちゃぁ~お茶
分かりますよヽ(`・ω・´)ノ
マヨラー的なやつですよね(笑)

良く分かりましたね~目
はいっ♪羊さんも飾りました恋の矢




[みんな:07]いちごみるく さん

ありがとうございます恋の矢

年賀状の只今受付け中なので
T!P公式サイトから
とんでみてください(>ω<*)ラブラブ

ちなみに一枚500円に
なります(ノ)^ω^(ヾ)音譜




[みんな:08]Hiro@箱推しT!PPER さん

ダウンロードありがとう
ございます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

あら!携帯変えるんですね音譜
そしたらやっぱり携帯の裏
かなあ∩^ω^∩ラブラブ

画面に書いてもらって
見づらくなったら困るし(>_<)汗

最後の何かと思ったら...(笑)
恥ずかしいわ(#^.^#)恋の矢




[みんな:09]ひろ(*'-') さん

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚(´∇`*)
↑↑可愛い~(。vωv。`)!!

嬉しいラブラブ!わっほい(>ω<*)♪

そうなのです~ニコニコ
特典もぜひGETしちゃって
下さいね(*pωq*)音譜

わあ~ラブラブ!
ありがとうございます恋の矢☆☆




[みんな:10]SACCHAN さん

動画見てくれてありがとうっラブラブ

テストお疲れ様~(。vωv。`)音譜
テスト終わった後の解放感
良いよね( ´ ▽ ` )ノドキドキ

Blog読むの楽しみなの~ニコニコ
なんかいつもつまらないこと
ばっかり書いてるのに
そう言ってもらえて嬉しい目

これからも更新
頑張っちゃお~o(>ω<*)oラブラブ




[みんな:11]超絶☆あるま さん

携帯、可愛いでしょおおおおおおおおおおおおおお( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ




[みんな:12]コナン さん

はい!お願いしますヽ(`・ω・´)ノラブラブ

今日から一週間が勝負なので
頑張ります(。vωv。`)恋の矢




[みんな:13]アホの店長 さん

ダウンロードしてくれる
の~ニコニコ??
ありがとうっo(>ω<*)oラブラブ

そうだよ~ラブラブ!
ダウンロードした携帯を
物販の時に見せてくれれば
大丈夫だと思うよ(*pωq*)恋の矢




Thank you..[みんな:14]



でわでわ(ノ)^ω^(ヾ)

photo:02




Twitter Follow me:)
@tip_rina

りな[みんな:15]

iPhoneからの投稿