こんばんりなち~(´ー+`)キラッ




この間やったテストだいぶ
返ってきましたよ~!

まあ、いつも通りって感じ
です☆-( ^-゚)v←



そして今日はHRの時に
席替えのくじ引きを選びました☆


実は、私のクラス入学してから
まだ一度も席替えしてないんです!


だから今回が初めて(((o(*゚▽゚*)o)))



今日ぐじを選んだから今日席が
分かるかな~?って思ってたら
明日の朝発表されるそうで...


ドキドキです(T_T)



とりあえず一番前は避けたいorz

ちなみに理想は
窓側の後列(σ・∀・)σ


どうかお願いします(´;ω;`)
みなさんの力で!(笑)






あ、そういや帰りにコンビニ寄ったん
だけどこれを見つけましたー!!


photo:01





高まるやつ(((o(*゚▽゚*)o)))
抹茶です。まっちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))


大好物の抹茶(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:02



こちらはリプトンの抹茶ミルク味

見つけた瞬間これは!!!!
ってなりました゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてまさかのまいちぃさん
とかぶりました(笑)




photo:03



パピコの抹茶(((o(*゚▽゚*)o)))

これは仲良くお母さんと
はんぶんこしました(*´ -`)(´- `*)



美味しかったよ~о(ж>▽<)y ☆




この時期抹茶系のお菓子や
デザートが増えてるみたいなの
でもし美味しそうなの見つけたら


森のレストランにお知らせに
きて下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お待ちしてま~す(。vωv。`)




Comment[みんな:01]


[みんな:02]絵梨 さん

こんばんは~o(>ω<*)oラブラブ

やっぱり泰奈ちゃんに
似てるって言われるんですねニコニコ

ありがとうございますラブラブ!




[みんな:03]ぱぴお さん

立っている間はもしかしたら
目を開けたまま寝ているかも
しれません( ̄ー ̄)笑

2m(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球
いや困りますね、それはww
しかも棒読み(((o(*゚▽゚*)o)))

アイドルの方で2mも身長が
ある人はいままで見たことが
ないですね~ガーン
あ、でも目立ちますねにひひ

へえ~!嘘なんですか!?
30cmとか大きいですね
もしや和田さんより大きい...?

確かに私も足のサイズは少し
大きめですが身長伸びないです
ね~(。vωv。`)汗




[みんな:04]ぱちゃ さん

初コメだ☆~(ゝ。∂)
ぱちゃさんラブラブ!
Blogやっていたのですねラブラブ

お昼だけでも来ていただけて
嬉しいですニコニコ
ありがとうございました恋の矢

今度お会いした時はぜひ
お話ししたいです( ´ ▽ ` )ノ音譜




[みんな:05]ゆ~き0117 さん

凄く嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

ありがとうございますラブラブ!




[みんな:06]いちごみるく さん

やっぱり寝るのが一番
良いですよね~(^ω^)ラブラブ

私も食べている時と寝ている
時が一番幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))音譜




[みんな:07]コナン さん

こちらこそありがとう
ございました( ´ ▽ ` )ノラブラブ

いつものように定期公演
でやっていないので
行けなかった方も多かった
かもしれませんね(>_<)DASH!

はい♪ありがとうございます恋の矢




[みんな:08]マツテック さん

はい!喜んでもらえて
良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




[みんな:09]忍者 さん

お疲れ様です(ノ)^ω^(ヾ)

斬新ですよね~ラブラブ!

ワクテカ踊ったんですかひらめき電球
今度ぜひ踊ったの見せて
下さいにひひ(笑)

ぜひ見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))




[みんな:10]龍雅 さん

保存ですかラブラブ!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノラブラブ

みいさんですかラブラブ!
嬉しい(〃∇〃)




[みんな:11]アホの店長 さん

お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

徹夜して書いたんですかショック!
なんかありがとうございます☆
大切にします(´;ω;`)ドキドキ

は~いっo(>ω<*)o音譜




[みんな:12]ヒイロ☆ユイ さん

ペンライトも良いけど
なんかサイリウムとは
違って良いですよね~ラブラブ!ラブラブ




[みんな:13]Hiro@箱推しT!PPER さん

そうなんですねーニコニコ

寝顔はひどいので
やめときます(笑)

おおー!楽しみですね~ラブラブ




Thank you..[みんな:14]





おやすみずたに~っ!


photo:04




Twitter Follow me:)
@tip_rina


りな



iPhoneからの投稿