2012-05-26 18:40:45

ライブさんっ(o・・o)/☆コメントのお返事*AiRI*.。

テーマ:今泉愛里



仲間の皆さん
こんばんわ
(o・・o)/ハートキラキラキラキラ

今日は
リボン第4回リボン
ハート栃木うまかんべ祭りハート

出演しました(>ω<)ドキドキ


T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


赤羽でやりましたよー
(o・・o)ドキドキ


リボン主催者様
リボン関係者の皆さん
リボン社長
リボンライブを来て下さった
方々


ありがとうございました
(>ω<)ドキドキ

そしてお疲れ様でしたドキドキ


そのあとに
池袋でもライブが
あったのですが
夜勤のため私は
赤羽の2公演のみの
出演でした(;ω;)口紅


池袋でのライブも
行きたかったなあ
(;_;)リボン



今日は久々に
みいみいに会いました
(>ω<)ドキドキ


T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


あっ
ぼやけてる(;ω;)


T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


でん(・ω・)ドキドキドキドキ



そして楽屋での様子
(>ω<)ハート


T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


本当に楽しかったです
(o・・o)ドキドキ


いつも行ってるお祭りの
太鼓の方々が来ていたり
愛里の地元の
PRなどしていたり
テンション上がりました
(*^ω^*)ドキドキドキドキ



行きの電車では
みちゅとモンハンやりました
(・x・ )ハート


ふと、あんじゅを見たら
モンハンやってて
びっくり(・ω・)

あんじゅ
やり方わからなくて
すぐにやめちゃったけど
(-ω-)笑


はいっドキドキ

6月9日の定期公演の
チケット予約
受付中です(・ω・)ドキドキ


私、なんとしてでも
第4回の定期公演が
やりたいです。


なので皆さん
第3回定期公演
ぜひ来て下さいっ
(;_;)



ドキドキ..イベント予約

パソコンからはこちら

ケータイからはこちら

※http://gmail.comの
ドメイン解除を
お願い致しますドキドキ


よしっ
夜勤の用意してきます
(*^ω^*)ハート


コメントのお返事ラブレター
こちらからっ(´・∀・`)ハート
コメントのお返事*AiRI*.。


また更新します(・x・ )ハート

T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


みーたんと(o・ω・o)ドキドキ

AiRIドキドキ*.。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

とちぎアイドルプロジェクト「T!P」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

あいりちゃん会う度にニコニコの笑顔で迎えてくれるから大好き(*´ω`*)

いつも支えてくれてありがとう。

10 ■無題

赤羽イベントご苦労様です☆
楽屋の写真、みちゅの表情がなんか
いいね~( ´艸`)
定期公演楽しみだなぁ♪

9 ■無題

あいりん番茶(^o^)/
ライブお疲れさま(^-^)v
楽しめてよかったね(^-^)/
夜勤頑張ってね☆

8 ■無題

ライブお疲れ様でしたー!
行って楽しみたかった…

ちゃんと物販もいきます(≧∀≦)

7 ■無題

お疲れ様♪
さっき池袋オワタ

ボクは、これから友だち(ハロー絡みの)にご飯食べてから帰ります
余ったチラシ全部託された~

6 ■そうなんだ♪

相変わらずハードやね♪頑張ってね♪o(^-^)o

5 ■今晩は

赤羽でのイベント、お疲れ様でした。


夜勤、無理はしないように頑張って下さいね。


定期公演の日、仕事が休日出勤にならなければいいなぁ。


もし、休日出勤になったら応援テレパシー送りますので頑張って下さいね。

4 ■無題

行けなくてごめんね(´・ω・`)
久しぶりにあいりちゃんとお話したかったのに前日から風邪をこじらせて熱が40℃もあったから点滴打って寝てました。
今度逢えるとしたら9日なのかな?
そのときはいっぱいお話したいです

3 ■無題

本日のライブお疲れ様でした。

帰宅なう。のタカユキングです。

今日はいろんな意味で行って良かったです。

詳しくはレポ書きますので、暇ならみてください。

体の事、心配してくれてありがとう&余計な心配かけてしまいごめんなさい。

T!P見れたおかげで早期回復出来そうです。

あいりんは今日も夜勤、お疲れ様です。

お互い体調管理は気をつけましょう!(`・ω・´)ゞ

2 ■無題

栃木うまかんべ祭りお疲れさま(^O^)

1 ■無題

おつかれさま(。・_・。)ノ
彼女の考えは別にして………私もみいみいに早く逢いたいです…
ただ、チケットはありません………(>_<)はぁぁ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース