今日はレッスンでしたっあがり

おつかれさまですぅ(´・ω・`)ドキドキ

今日は前回の続きと

新しいのをやりました(ノω・、)


結構難しかったァ><キラキラ


けどデビュー目指して頑張るよう好


今日は愛里ちゃむ居なくて寂しかったううっ...

けど今度集まるときは全員集まれるから


わくわくヽ(´ω`)ノ四つ葉


練習終わりに

みんなに私がお仕事させていただいてる

お菓子を差し入れ~Wハート



みんな喜んでくれて

うれしいぜえええ(*^o^*)あげ

愛里ちゃむの分も

あるからねかお2ドキドキ


次ぎ会える日が


たのしみであーるううちゅ




今日のダンスレッスンに

うちの子をでびゅーさせたんですラブラブ


それがこちらーっ


T!Pオフィシャルブログ

すねちゃまの靴下おんぷ

ぐりーんはあまり身に着けないんですけども

すねちゃまらぶハートなんで


買っちゃいました(ノω・、)きゃ



そして今日の全身こーでラブラブ


T!Pオフィシャルブログ-110909_130855.jpg



ほわいてぃー♪

どうかな?ううう


こんな格好も

たまにはいいかな~ドキドキ




そして長音記号2

今日の写メと

コメ返でございます翼


T!Pオフィシャルブログ

見にくいかな?

でもみなさんいつも

コメントありがとーうWハート



そして二枚目


T!Pオフィシャルブログ



みなさんから頂いたエネルギーで


今日も明日もがんばるぞーうリボン-borderspink



そして明日に向けて

寝ますハート


みなさんありがとうございます(・∀・)

おやすみなさい(ノω・、)きゃ


明日もHappyでありますように星