はい。


思いっきり二日酔いでした。


一日中、吐きまくってました。


おかげさまで、2キロ落ちました。


げっそりです。。


なーんでか?


そりゃ、めっちゃ飲んだから…。


サンディエゴから7年ぶりに帰ってきたお友達と7年ぶりに集まったメンバー!


高校時代のプチ同窓会!


もうね。

楽しみだったの。

すごくすごく楽しみだったから、調子に乗ってしまった。。。


7年前は我が家に集まってくれたメンバー。



今回はお酒も入れて…


しゅーごー!




美味しいお料理と美味しいワインで…






高校時代のあんなことやこんなこと。


バカみたいな下ネタもたっぷり話して。


わんこ大好きな友達と我が子わんこの話になって泣いたり。






最後はトイレとお友達になってしまったあたしを優しく見守ってくれたお友達と。


会社の旅行帰りに、実家に預けていた娘たちを迎えに行ってくれて…

その帰りに酔っ払いの妻を拾いに来てくれた神様みたいなdannaくん。



優しすぎる家族がいると、泥酔しすぎた自分が情けなすぎて…一日中猛省でした。。


本日もずーっとトイレにこもっていたあたしを心配して仕事中に連絡くれるdannaくん。


昨夜の酔い方をみていた友達からも心配の連絡がきたり。。。


みんな優しすぎて…とんでもなく反省しています。


あたしは、ほんとにどーしよーもないです。


でも、ほんとーにどーしょーもなく楽しかったんです。


次こそは、綺麗なお酒の飲み方でみんなとリベンジしたいです。


ごめんなさい。


昨日はドン引きしていた娘たちと。


神様みたいなdannaくんのためにまた日々を頑張っていきたいと思います。


しばらく、ワインは…禁止します。


…多分ね。