ビビり君 | カリスマ美容師卵

ビビり君

いやだよね~

嫌がられてるの
わかってないのかな?笑

まぁ脳細胞死んでいってるなら理解できないよね
中年のオヤジでメタボリック野郎には、笑

なんかビビってるし本間器ちいさいにひひ

しゃあないか後は、死ぬだけの老骨やからニコニコ
老兵は、たださるのみ
アイドルばっかり追っかけてる奴に給料払う人間バカだよね


普通に考えろよ
中年のオヤジに応援されて誰が嬉しい?
アイドルからしたらキモいだけだろ


○前リョーマとか貰っても嬉しくねーよ
考えろよ中年

あ~スッキリにひひ
どうぞ中年ご覧あれ
( ̄∀ ̄)


あ~カットが最近絶好調アップ


マイリーにひひ
お揃い頑張って集めよアップ
カリスマ美容師卵-101218_094046_ed.jpg