【いよいよ直前!】1月22日(火)新木場大会出場選手コメント《5》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。


テーマ:

1月22日(火)新木場大会の選手コメントを掲載していきます。



☆シングルマッチ
高梨将弘 vs GENTARO

「高梨将弘」


GENTARO「成功率1%のクイーンオブチョップをインスタで立ち上げ、ネット社会へ飛び出したさくらえみと、
たとえ競争に負けたと言われても100%完全な誰でも女子プロレスを作り出すまでじっと我慢している駿河メイ。
ユーチューバーそしてプロレスラーとして、果たしてどっちが勇気のある正しい生き方だろうね?
よく考えてみようじゃないか。」


「GENTARO」


高梨のデビュー戦?エキシビジョン?観たのは確か2003年の8月くらいか。まるでアテにしてなかったが、予想外にウマくビックリしたな。
試合後に、「ウマいな。お前なんかやってたんだろ?」と聞いたんだが、「いえ、やってません」とごまかした(笑
闘龍門の練習生だったことを明かしたのは後々のこと。
やっぱりな、と納得。闘龍門の練習は素晴らしいから。
それから16年。今に至るまで高梨のウマさはファン全員が理解してくれる。
その高梨と私がシングルマッチ出来る日が来るとはな。
私は実に嬉しい。
私を指名してくれた高梨。そしてその場を提供してくれた元川に大感謝する。
実に光栄だ。
思い切り戦わせてもらう。思い切りな。




我闘雲舞(ガトームーブ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス