【いよいよ直前!】12月11日(火)新木場大会出場選手コメント《4》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

12月11日(火)新木場1stRING大会(19:00)出場選手のコメントを掲載していきます!

12月11日(火)新木場大会の情報はこちら → 12・11新木場大会の全カードが決定!

女性の方はレディースシートは1500円で入場できます。



◆アジアドリームタッグ選手権
沙紀&水森由菜 vs 里歩&真琴



《里歩》

シングルベルト2本巻いた今、もっともっと輝きたいと思い、挑戦表明しました!

その時にゆなもんに言われた
「りほさん、ベルトって3本も4本も簡単に取れるものじゃないんですよ!!」
って言葉がひっかかって。

 だってそんなのみんな知ってるでしょ?

それを全部ひっくるめて覚悟の上で挑戦表明してるんだよ?私だけじゃなく、プロレスラーみんな!


そして隣には真琴さん!
私はタッグ向いてない!ってずっと思ってたけど真琴さんと並ぶと安心感が違いますね!

新木場終わって、次の金曜日はシンガポールで真琴さんとQUEEN OF ASIAのベルトを掛けて戦います!
組んでよし、戦ってよしって最高じゃないですか?

今私たちの少し先輩や同期で引退される方が多いので私たちまだまだやれるぞって見せつけたいです!!!


《真琴》

永遠のライバルタッグでタイトルに挑戦!!

里歩さまとは元々のルーツ(?)が同じだからなのか、試合中のパートナーとしての安定感がとびぬけています(そう感じているのは私だけかもしれませんが…!)

はっきり言ってこの2人で負ける気はしません。

でも、

私、実はタッグのタイトルに挑戦するのが今年3回目で、

恥ずかしい話ですが二回とも私が負けています………(><)

ただ、私さえ負けなければ里歩さまが負けることはないと思うので…!←絶対の信頼!

今回のこのタイトルマッチ。。。

二度あることは三度ある…になってしまうのか、

三度目の正直にできるのか…!

復帰してちょうど一年、自分の実力を見直すよいチャンスです

後輩からベルトをひっぺがすというのは少し可哀想な気もしますが、、、

私もまた多冠王者になりたいので、蹴捨御免です!

真琴


《沙紀》

知らぬ間にトロピカワイルドの防衛戦が決まってましたね。
ゆなもん、受けてくれてありがとうーー。
ゆなもんのおかげで、アジアドリームタッグのベルトを2年ぶりに巻けて、北は最北端の稚内から始まって北海道、秋田、東京、千葉、長野、大阪、南は福岡まで。
この約3ヶ月で37大会、日本中をベルトと一緒に旅することができました。
防衛戦を重ねてこそチャンピオンベルトは更に輝きを増すんだ!
まこりほに防衛するという更なる付加価値をつけて、私はこのベルトとの旅を続けていきます。
ゆなもんトロピカルよろしくね☆


《水森由菜》

トロピカル トロピカル
トロピカワイルドーーー!!

遂に!遂に!この日がやってくる!

2人でベルトを獲ったあの夏から、
必ずまた2人で防衛してやるぞと誓ったこと…
忘れてません。むしろ、待ち遠しかったほどです。

まこりほ組から挑戦された時、沙紀さん不在で自分一人……正直すごくドキドキした

でも、沙紀さんならきっと強気にこう返すだろう
「望むところだ!ベルト!獲れるもんなら獲ってみな!」

まこりほ組は一筋縄ではいかない強敵!タイガーマスクWでいう、虎の穴からの刺客!!でも不思議と焦りや不安よりも強い相手と戦えるワクワク感の方が強い!!
このピンチを二人で乗り越えてこその真のアジアドリームタッグ王者だと思う。

いつも不安な時は沙紀さんが隣にいた。
いつもフォローしてくれた。

今度は挑戦を引き受けた私がまこりほ組からスリーカウントとって必ず☆初防衛してやる!!!