【いよいよ直前!】12月11日(火)新木場大会出場選手コメント《2》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

12月11日(火)新木場1stRING大会(19:00)出場選手のコメントを掲載していきます!

12月11日(火)新木場大会の情報はこちら → 12・11新木場大会の全カードが決定!

女性の方はレディースシートは1500円で入場できます。



◆3CW女子選手権
さくらえみ vs 杏ちゃむ



《さくらえみ》

「今日のカードはこの日しか見られないので、お見逃しなく!」
という、煽り文句があると思うのです。
ライブものは確かにそうですし、開催する側としてはもう本当に来て欲しいの一心。
でも強く言いたいことがあります。
同じお客さんとも、一緒になることが二度とないんです。

最近映画にはまっていて、応援上映というのに行きます。
普通の映画と違ってお客さんが拍手を送ったり、応援したり、一緒に歌ったり、音を出すことがタブーの映画館において真逆のイベント。
そうきくと、すごく盛り上がって楽しそうな印象を受けるのですが、毎回違います。
場所や時間にもよりますが、来場者数、来場者の雰囲気で、違うのです。

よくプロレスは試合が盛り上がれば大会も盛り上がるという話も聞きますが、こちらは上映作品は同じです。お客さんの反応によって何かが変わったり絶対しない。
それなのに全然違うの!主体性を持って楽しもうとするというのはとても大切なんだなあと改めて。
私は、内向的なので応援上映でも静かにしています。ちゃんと楽しんではいるのですよ!

職場の異動で今回を最後にしばらく観戦から離れてしまう方が、今の職場の仲間を8人も連れて来てくれることになりました。
絶対プロレス初めて見る人もいるはず。いろいろな思いを持って観戦に来てくれるみんなを思って、大切に試合します。

何が言いたいかというと、杏ちゃむじゃなくてさくらに声援を大きな声で送ってね!ってことよ。


《杏ちゃむ》

6月に誰でも女子プロレスからデビューさせて頂きました。杏ちゃむです。

普段は戦うグラビアアイドルとして、カメラの前とリングで戦っています。

先日挑戦者として急に指名されて困惑しましたが、自分にはまだ我闘雲舞の選手さんから勝ち星を獲ることが出来ず、少しずつ前に進もうとしていますが模索している状態です。

だからこそ、失うものは何も無いので、大きな先輩に精一杯の自分をぶつけて試合が出来ると思い挑戦を受けました。

さくらさんの防衛記録の為の試合ではなく、自分の成長の試合をこのタイトルマッチでしたいと思います。

新人でこんな機会を頂けることはとてもいいチャンスなので全力で試合をしたいと思います!!