「ことり」に関するお知らせ | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。


テーマ:

いつも我闘雲舞を応援していただきありがとうございます。


「ことり」が12月21日におこなわれる新木場1stRING大会をもってプロレスを卒業することになりました。


「ことり」は今年の春に高校を卒業、上京し寮生活を送りながらプロレスラーとして活動していました。しかし、最近になり、家族の病気のため実家の群馬県に帰ることになり、これまでのようにプロレスを続けることが困難となりました。


団体としても「試合数を限定して出場する」「期限を設けず休養とし、いつかプロレス活動を再開する」などの提案を致しましたが、「ことり」より自分の将来をあらためて考える中で、今回を機にプロレスラーとして区切りをつけ「違う道で頑張ってみたい」「新しいことに挑戦してみたい」という申し出がありました。


本人や家族と話し合いを重ねた結果、最終的に「ことり」の強い決意を受け取り、プロレスを卒業するという結論に至りました。


日ごろより応援してくださっているファンのみなさまには、突然の発表となってしまい誠に申し訳ございません。「ことり」自身もプロレスのことが大好きなので、悩んだ末に出した結論であることをご理解頂けたらと思います。


また、「ことり」にとって残り少ないリングでの試合となる11月7日(火)新木場1stRING大会では、「ことり」vs高梨将弘の“最後のシングルマッチ”が決定したことを発表させて頂きます。


「ことり」本人のコメントは、10月29日の市ヶ谷チョコレート広場大会にて、直接、ファンの皆様に御挨拶という形で発表させていただきます。


残り少ない時間となりますが、12月21日の最後の試合まで、引き続き「ことり」の、そして我闘雲舞の応援をよろしくお願いいたします。


2017年10月26日
我闘雲舞
代表 さくらえみ

我闘雲舞(ガトームーブ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス