【いよいよ直前!】6月22日(水)後楽園大会出場選手コメント《8》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

6月22日(水)後楽園ホール大会(19:00)出場選手のコメントを掲載していきます!

6月22日(水)後楽園大会のチケット情報はこちら →  全8試合の試合順が決定。開場時間変更☆6月22日(水)後楽園ホール

小中学生は当日無料で入場できます。



◆『特別試合』時間無制限一本勝負
さくらえみ&「ことり」 vs 藤本つかさ&優華

《優華》

6月22日のガトームーブさんの後楽園ホール大会に出ることが決まりました。
初めて出る団体、初めて対戦する相手、どんな試合になるのだろうとわくわくしています。
自分はプロレスを何も知らないでプロレス界に入って、アイスリボンで生まれて、純アイスリボンのDNAで生きているので、アイスリボンが一番最強だと思っています。
昔のアイスリボンではなく、自分が育った今のアイスリボンが最強だと思っています。
アイスリボンの過去に自分はいなかったので、今の最強のアイスリボンを見せられればと思っています。
自分が勝って、アイスリボン最強伝説を残して歌いたいと思います。


《藤本つかさ》

我闘雲舞ファンの皆さん、初めまして。アイスリボンの藤本つかさです。


2012年1月7日、さくらさんはアイスリボンを退団しました。

このままではプロレス業界からさくらさんが消えてしまう…いつでも戻ってこれる場所を作っておこう。

あの時の私はこう思ってました。


でも、我闘雲舞という団体を作った。



さくらさんがプロレスを続けている理由は、新しい選手と出会いたいからですよね。


分かります。



2012年1月7日以降、アイスリボンでデビューした選手は、16名。

私、たくさん出会いましたよ。



小さい事にこだわり過ぎていては、プロレス界に我闘雲舞は存在していない事になります。

「ことり」選手が泣いたのは、そういう事ではないでしょうか。


どうぞアイスリボンを利用して下さい。アイスリボンと対戦する事で、プロレス界に我闘雲舞を存在させましょう。