【いよいよ直前!】12月22日(火)板橋大会出場選手コメント《6》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

12月22日(火)板橋グリーンホール大会(19:00)出場選手のコメントを試合ごとに掲載していきます!

12月22日(火)板橋大会の全対戦カードとチケット情報はこちら → 今年最後のリングでの大会、全カード決定!☆12月22日(火)板橋グリーンホール大会

小中学生は当日無料で入場できます。




◆タッグマッチ
帯広さやか&アントーニオ本多 vs 松本浩代&趙雲子龍


《帯広さやか》

先日の市ヶ谷で若干亀裂が入ったかのように見えるアントーニオ本多&帯広さやか。
あまいな。
全てがみせかけ。
なにもかも作戦のうちよ(手のひら返し。くるっ。)
本多監督とは私がプロレス1年生の時からのお付き合い。映画リヨンの天使!
いつも本多監督は全てを受け止めてくれる。(しかし先日の試合の失敗は委ねすぎた。反省。)

レスラーアントーニオ本多氏も全てを受け止めてくれるからこそ、私はこの試合アントーニオ氏に受け止めて頂くかと思いきやアントン氏はパートナー。

対するは かかあ天下、なんのその。

息を大きく吸いこみ
鼻から湯気を立て
大草原を駆け抜ける

私はアントーニオ氏とリングでの力の解放に全てを注ぎ込みたい。


《アントーニオ本多》

こんにちはアントーニオ本多です
今月はかなり多忙ですので、ストレスが溜まっています。どれくらい溜まっているかというと、アスワンハイダムに溜まってる水くらいです。そのダムは22日に決壊するでしょう。そのダムから吐き出された水に乗って帯ちゃんと私はサーフィンをキメるのです。なぜなら私はシルバー・サーファーが大好きだから。思い出しますね、あの映画。わたしはね、みんなXメンなんだと思いますよ。みんなひとりづつ、出来るものがある。うまくてもへたでも、その人にしか演奏できないものがね。メリークリスマス。良い子には幸せが訪れますよう。悪い子は私が許しません。


《松本浩代》

約1年半ぶり!趙雲さんとのタッグ「かかあ天下」結成!
タッグを結成してから7年くらい経っているのでしょうか…?
ワクワク止まらず、かかあ天下コスチュームを新調しましたー*\(^o^)/*
趙雲とーちゃんはかーちゃん想いの働き者!
手となり足となり浩代かーちゃんに尽くしてくれるでしょう☆
そして私がドカーンととどめをさしてやる!


《趙雲子龍》

闘争へ加え酷使に継ぐ酷使…

もはや破壊され尽くした松本浩代の左膝前十字靭帯…

左膝前十字靭帯は…

復讐を誓っていた

次なる酷使に対する復讐…

今後もし…

同じ事態が起こったなら必ず…

必ず切れずに乗り越えてみせる!!!

今 松本浩代の肉体に空前の

超回復が起ころうとしていた!!!

復ッ活ッ

かかあ天下復活ッッ

かかあ天下復活ッッ

かかあ天下復活ッッ


試合してぇ~~~~~