6・21板橋大会で我闘姑娘の元プロレスラーが所属するアイドルユニットがミニライブ | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。


テーマ:



6月21日(日)板橋グリーンホール大会(17:30)にファインプロモーション所属のアイドルユニット、P.S.I Love U が登場。リング上でミニライブをおこなうことが決定しました。


P.S.I Love U は5月にデビューしたばかり。ERIKA、YU-KI、MAKIの3人組で都内を中心にライブ活動中です。


公式サイトはこちら → http://www.ps-ilove-u.jp/



実は、P.S.I Love U のメンバーのMAKIは、かつて“きのこ”のリングネームで活躍した元プロレスラーです。


さくらえみの旗揚げした我闘姑娘(ガトークーニャン)で、2005年8月に小学生レスラーとして10歳でデビュー。2007年9月、中学生の時に12歳で引退しました。


母親の石井美紀も同じ団体でプロレスラーとしてデビューしていて母娘レスラーとして活躍。ちなみに引退試合は北沢タウンホールで、母親の石井美紀とタッグを組み、さくらえみ&聖菜(現我闘雲舞リングアナ)と対戦というカードでした。


20歳になり、P.S.I Love U としてアイドルデビューしたことから、同じくガトームーブとしてアイドルデビューしたさくらえみと接点が生まれ、約8年ぶりにプロレスのリングで、お互いにアイドルとしてまさかの再会が実現することになりました。



P.S.I Love U のライブは、オープニングでおこなう予定です。また物販もおこないますので、ぜひお立ち寄りください。

我闘雲舞(ガトームーブ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス