これにて終演 | 小貝川おじさんのバス釣り日記

小貝川おじさんのバス釣り日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ロボてす。


今日は会社で産業医面談があったので時間まで近くでオカッパリ。

夏まで全く人居なかった場所だったのにyoutuberに晒されてから入る所ない位になってしまったポイント、平日でも大人気てした。


一応全部見て回りましたが皆さんやってる場所は釣れる気がしなかったので触られてない場所へ



アッサリ釣れました。
他にも何匹かバスを見つけたのですが、なかなかに釣のし難い場所だったので上手くアプローチ出来ず昼飯後に入り直した時には居なくなってしまいました。

やっぱり死角からそっと近づいて真上から落とすのは効きますね。
寒くなりましたがまたまたシャローは健在でした。

会社で面談の結果、明日から仕事に復帰となりました。
急な決定ですが予想していた流れなので準備は出来ております。
降って湧いた怪我と秋休み、存分に楽しませて頂きました。
次にこんな連休出来るのは50のリフレッシュ休暇の時だと思います。
それまでにまた宿題溜めて楽しみを作って置きたいと思います。