53PICKUP | 小貝川おじさんのバス釣り日記

小貝川おじさんのバス釣り日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ロボです。


本日は朝から土浦で行われた53PICKUPへ参加してきました。

いつものメンバーのお世話になり今回もしっかりゴミ拾いしてきました。


今回は色々大変そうな感じがしていましたがやはり予算が相当厳しい様で、そんな中でも毎回開催して頂けるのは立派な事だなと思いました。


詳しくは吉田幸二さんのブログを見ていただきたいのですが、まず参加してほしいものです。

意見や文句を言うのはそれからだと思います。

自分は霞ヶ浦では殆ど釣りをしませんが、バスフィッシングを嗜む者としてアングラー主体のゴミ拾いに参加するのは当然の事だと感じています。


で、ゴミ拾いが終わったらご褒美フィッシュ狙いで小貝川。







やはりゴミ拾いの効果は絶大ですな(笑)