生後107日目★友人とランチ | ぽっぴーひる

ぽっぴーひる

ブログの説明を入力します。



ここ最近友人とランチをして、
友人との時間の有り難みを感じていますニコニコ飛び出すハート



先ず先週末、友人がうちの近くまで来てくれるとのことで、
授乳の合間を見て息子を夫にお願いして、
お気に入りのイタリアンでランチスプーンフォーク


ここのお店、予約しただけで気分が上がるくらい大好きでハート

息子の機嫌を気にせずにゆっくりランチできてしあわせ〜よだれ


実際、お店激混みでご飯が出てくるのもゆっくりで、
2時間半お店に滞在してました。

私の勘違いもあって、帰ってみたら授乳の時間が4時間空いていた驚き


でもグズらず夫の抱っこ紐の中でぐっすり寝てくれてましたニコニコ拍手




そして今日は初めて息子を連れて友人とみなとみらいでランチナイフとフォーク


最近ベビーカーに乗せると謎にギャン泣きするようになって、
お店でご飯食べられるか不安だったけど、
今日はベビーカーに乗せても泣かず、
お店に向かう途中で寝てくれて、
ゆっくりお昼ごはん食べられましたお願いイエローハーツ


さすがに最後の方はグズリ始めて抱っこしながらデザート食べたり、
途中立って抱っこしながら友人とお喋りしたけど、
隣の席の人も同じように赤ちゃんを立って抱っこしながらあやしてたし、
反対側の家族は幼稚園くらいの子がとにかく暴れまくってて笑

机バンバン叩くしテーブルの物落としまくるし、
息子のグズリなんて気にならなくてありがたかった泣き笑い



その後、申し訳ないけど授乳の間も友人が待っててくれて、
お茶しようって歩き始めたら、また息子がベビーカーで寝てくれて!
スタバで2時間もお喋りできちゃった指差し



あーリフレッシュできたーキラキラ



今週水曜日に疲れがピークに達して、
一人の時間がほしい、、って思ってたけど、
その夜まさかの6時間ぶっ通しで寝てくれて、
今日もお友達との時間をくれて、
息子よありがとうおねがいハートハートハートハートハート



それにしてもベビーカーでギャン泣きの理由は何なんだろう?
私の抱っこをせがんでる訳ではなさそうだし、、
やっぱり眩しいのかな?