助けてください。(タイトルの割には情けない出だし・・・)

GTI爽走会メンバーのある方が、どうしてもホイールを軽いのに変えたい(+_+)
とだだをこねるので(^^、先日から色々と情報収集してきました。 教えてください!!参照

いままでお寄せいただいた情報をまとめますと・・・


先生さんご提供  KOSEI K-1 Racing TS version 18×7.5JJ PCD112 OFFSET50  

1KAXXさんご提供 ご近所のゴルフ好き店主が特注したという純正ライクな軽量ホイール


の2つなのですが、純正ライクなデザインというところに惹かれて、1KAXXさんにお店を紹介していただきたいのです(^^
これをご覧になった1KAXXさんから教えていただければ解決するのですが、ご都合が悪ければ、そのようなゴルフ好きショップをご存じの方がおられましたら教えていただけませんか?