嫁と買い物に行ってきたよーん。 ←キャラ変更?
一緒に買い物に行くと付いてくる特典が、「嫁とシャンプーを別名柄にできること。」
うーん。文字にすると実にくだらないが、お店では真剣に悩んでしまいます(+_+)

「えーと。やっぱ、ヴィダルサスーンのクリアクレンジングだよね。俺は。。」
「・・・・」
「やっぱ。今回は変えてみようかな♪ なにかお勧めありますか奥さん?」
「・・・・(なによ。普段は石けんでもなんでもいいくせに・・・)」


VSクリアクレンジング
(完全リセット系の強力なシャンプーです。顔まで洗えます(笑))

帰ってきてシャンプーしたかったので、もう1回お風呂に入りましたとさ。
やっぱ、最高!クリアクレンジング♪