06GOLFの発表をリンク先の皆さんのブログで知りました。
選択できる色が大幅に増えるようです。

私が首を長くして待ち続けるGTIのキャンディホワイトも、
GTX以外のグレードで選択できるようになったようです。

元々、白が好きですし、本国で選択できるすべての色から選択しても
白を選んだはずなんですが、
GTIで白を選んだときに頭をよぎっていたのは、
「好きな色が車種限定じゃん♪」
というのものだったので、契約前の私としては、ただいま、大変悩んでおります。

そして、よくよく考えると、、、
妻の愛車「RAV4」もパールホワイトですので、
この際、納車の早い色があれば、それでもいいかなぁ。って思っています。
GTIで選べる色に、乗るのがイヤな色はありませんので・・・

納車の早い色ってあるんでしょうかねぇ。